2014年 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

2014年




お久しぶりの更新になってしまいました。
そして。今日で今年も終わりですね。(;_;)


みなさんにとって、
2014年はどんな一年でしたか??


私は、本当に色んなことがありました。

こんなに色んなことがあっていいのかってくらい。良いことも悪いこともぎっしり詰まった濃い一年でした。


19年間生きてきた中で一番濃かった。


得たものも、失ったものも、多かったな。
得たものの方が多いけれど。


まず一つ目は、
エアギターアイドル"テレパシー"の解散。

約一年半活動してきて、CDデビューもして、みんなで"エアギター選手権に出る"っていう目標もたててから、まさか解散するなんて思ってもなかった。

未だにテレパシーの曲聴いてるし、また5人でLIVEやりたいなあとも思うし、今でも私にとってテレパシーは大きな存在です。

ぶつかり合った時もあったけど、やっぱり仲良しで、メンバー想いなみんなが大好きだった。

高校2年生の時から始まったテレパシー漬けな毎日。この時間は私にとって大切な青春でした。

活動休止になって、解散して、こんなに時が流れてたんだと思うとなかなか信じられないし、急なお別れになっちゃったからテレパスの方達には申し訳ない気持ちでいっぱいだけれど、、

いつまでも、みなさんの心の片隅にテレパシーが存在し続けられたら幸せだな。って思います。

テレパシーのお陰でたくさんの人と出会うことがてき、自分自身成長できたと思ってます。トークが苦手だった私も、今では話すことが好きになりました!エアギターとも出会えたし。ね!

素敵なメンバー、ファンのみんな、そしてエアギターと出会わせてくれた"テレパシー"には感謝でいっぱいです。

心から。1年半ありがとう。ピピピ



そして二つ目は、
エアギターで世界一になったこと。

2013年の10月だったかな。

テレパシーのみんなと掲げた目標。
そしてファンのみんなとの約束。

「エアギター選手権に出て優勝する。」

みんなでこの目標に向かって突っ走ったね。

でも"テレパシー"は突然解散して、この目標だけが宙ぶらりんに取り残された。

きっと、この目標を"夢"で終わらすこともできた。

だけどね、テレパシーは突然の解散で、解散ライブも出来なくて、、私自身もだけど、メンバーも、ファンのみんなもたくさんモヤモヤがあったと思うの。

このモヤモヤを残したまま、一年半全力で活動してきたテレパシーを終わらせていいのか。って。すごく悩んだ。

中途半端は嫌い。だからテレパシーとしてのケジメをしっかりつけるために、一人でも出場することを決めました。

そして、日本予選を2位で通過することができ、仙台で行われた日本決勝大会では優勝することができた。

優勝出来ると思ってなくて、みんなとの約束を達成できたこと、フィンランドへの切符を手にしたことが信じられなかった。

私のことを信じて、仙台まで応援に駆けつけてくれたテレパスのみんなにはすごく支えられました。

"ありがとう"以上の気持ちでいっぱいでした。

それから、一ヶ月後に迫ったフィンランドでの決勝大会に向けて練習が始まり、初めての海外へ。

まさかエアギターの決勝大会で行くとは思ってなかった(°_°)!!(笑)

世界は、やっぱりレベルが違くて圧倒された。
一人一人の個性や迫力、エアギターへの愛が強かったな。

みんなが、それぞれのやり方で、エアギターを愛してるのが伝わりました。

かっこよかった。

それに、お互いが"ライバル"じゃなくて"ファミリー"っていうのは、最初は驚いたけどすごく嬉しかった♡


そんな中行われた決勝大会。
プレッシャーと不安が大きすぎて、実はステージ裏で泣いてたりしました。(笑)


だけど、家族や友達、テレパシーのみんな、ファンのみんながたくさん応援してくれてる。


本当に励みでした。
だから思い切り楽しんでエアギターできた。


そしたら、まさか。優勝することができた。


これこそ信じられなかった。
夢を見てるような、
自分で自分が分からなくなる感覚。


実感が湧いたのは本当に最近です。


素直に嬉しかった。
世界一になれたことが、嬉しかった。


エアギター選手権に出ることを、あの時諦めなくて本当に良かった。って心の底から思いました。


みんなとの目標、約束を、最高の形で終わらせられて本当に本当に本当に良かったです!!


史上最年少っていうのも。
最高すぎました\(^o^)/!!イェイ


今ではエアギターが大大大好きです!

来年もディフェンディングチャンピオンで決勝大会に出れるので、二連覇目指して頑張ります!!


エアギタリスト
Nanami "SevenSeas" Nagura
{CE347806-9AED-4F73-863B-C99096F840B1:01}

{04A63823-CDEF-41E6-A3AF-3800D71C8A35:01}


それから三つ目は、
シンガーとしてデビューしたこと。


2014年11月26日に吉田拓郎さんのカヴァー曲でデビューをさせて頂きました。


歌うことが好きだったから、またみなさんの前で歌を歌えるってことが本当に嬉しかった。

でも今度は一人だから、不安だった。


分からないことばっかりで、悩んだし、悔しいこともあったし、たくさん自分と葛藤した。


でも嬉しいこともたくさんあった。


やりたかったギターを始められたこともそうだし、私の声や歌が好きって言ってくれる人たちとも出会えた。テレパスの方たちも応援してくれて、とても嬉しいです。


7月から始めたギターは、まだまだ未熟だけど、少しずつ弾けるようになってきました。


来年はもっとなめらか~に弾けるように、たくさん練習する!


歌も、もっとたくさんのひとに届けたい。

だからもっと歌いたいし、
色んな歌を歌っていきたい。

自分で作詞作曲にも挑戦してみたい。


シンガーとして始まったばかり。
やりたいことがたくさんです。


一つ一つ実現できるように、シンガー名倉七海としてもっともっと成長できるように来年も頑張ります!!


他にも今年は

大学に入学したり、、

初めて舞台に挑戦させて頂いたり、、

テレビ番組にゲストで呼んで頂いて、憧れの明石家さんまさんやネプチューンさん、中居正広さん達と共演させて頂いたり、、

いろ~~~~~んな事がありました!! 


濃すぎました。
びっくりしました。


十代最後の一年色々詰まりすぎじゃないか!?


もう、とても嬉しいです。
最高の一年でした。


去年よりも、名倉七海という存在がたくさんの方たちに知って頂けたことも嬉しい!!


上半期、どうなることかと思った私の人生。


なんとか、ピンチをチャンスに変えることができて良かったです!


「諦めないこと。」
「楽しんでやること。」

この二つは今年私が大切にしてきたこと。


特に「楽しんでやること。」
この言葉には何度も助けられました。


去年よりも強くなれたかな。

涙もろくなった気もするけど、
少しは大人になれたかなと思います。


そんな私も、来年は20歳。
信じられん。(笑)


どんな一年になるのかワクワクです!


すごーーく長くなりましたが、

みなさん今年一年
本当にありがとうございました。


応援して下さるみなさんがいるから
今の私がいます。


これからも、全力で、私らしく、
突っ走ります!!


どうぞ、
来年も、よろしくお願いします\(^o^)/

{7C94F486-EEE3-4BCA-AED4-7F7B50D605C0:01}


では!良いお年を~~~~~!!! 


2014年ありがとーーー!!


iPhone6に変えました!!
髪を切りました!!
新しい眼鏡を作りました!!

完璧!!

以上!名倉七海でした(≧∇≦)ドキドキドキドキ