太田プロライブ! | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

太田プロライブ!






先日、『太田プロライブ月笑2014 クライマックスシリーズ』にプレゼンターとして参加してきました!

出番までの時間は、客席から芸人さん達のお笑いを見させて頂いたのですが、本当に十人十色、どの芸人さん達もそれぞれの個性、色があってとても面白かったです!

日常の出来事をあんなに面白おかしく発展させている芸人さん達の想像力とか表現力とか本当にすごいなぁと改めて思いました。

同じような毎日でも、その中に一つの新しい発見があったら、その一つを見逃さない。

そんな感じなのかな。

とにかく、面白過ぎて終始笑いが止まりませんでした!!(笑)


そして優勝は、、
『タイムマシーン3号』さん!!

おめでとうございましたキラキラ


今回、『太田プロライブ月笑2014 クライマックスシリーズ』にプレゼンターとして参加させて頂けたのがすごく嬉しくて、そして"太田プロの一員"になれた感が改めて実感できてすごく幸せでした!!

また、生で芸人さんのお笑いを見ることができてほんとに楽しかったです!!


みなさん、お疲れ様でした*\(^o^)/*
{9B692A6A-0EF7-4A3D-BD6F-98DDE07482DC:01}

そしてお知らせです!!

太田プロダクションの
直筆年賀状プレゼント企画!!

で、私も年賀状を描きました♥︎!!

応募〆切は2014年12月18日!!


ご応募はこちら♥︎(携帯よりアクセス)
※当選発表は発送を
もってかえさせて頂きます


みなさん!
ぜひよろしくお願いします♥︎♥︎

{B7383D31-B82B-4464-A080-0B739D7C0A4B:01}

みなさんコメント
ありがとうございました*\(^o^)/*♥︎

それでは、、おやすみなさい♪


ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

12/20(土)7:30~8:00

FM NORTH WAVEさんの
「THE REAL MENTALIST」
に、ゲスト出演します!


ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

名倉七海 オフィシャルHP
http://nanaminagura.com/

名倉七海 公式Twitter
【__SevenSeas】で検索♪

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー