美女と野獣。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

美女と野獣。





先日、ずーーっと観たいと思っていた
映画「美女と野獣」を観てきました!


私が知っている美女と野獣と

少し違うところもあって、

それがなんだか新鮮で面白かったです



また新しい美女と野獣と出会えた。



誰かを愛するということの

大切さ、美しさ、儚さ、、


これがすごく美しく描かれていて

美女と野獣の世界に引き込まれました



命をかけてでも守りたい大切な人。

自分の命よりも大切な人。


自分のことを愛してくれる人が

いることは当たり前じゃない。


そして、誰かを愛することは

簡単なことではない。



大切な人がいること。

誰かに大切にされてること。




これは本当に幸せなことなんだなと

改めて感じることができました。



美しい映画を観て心が洗われました。

そしてベルが綺麗すぎました。。♡

{1B5B733F-350B-437D-9038-CEB415D17D1B:01}

そして明日!!!!!
新宿明治安田生命ホールで行われる

「太田プロライブ月笑2014
クライマックスシリーズ」

に、プレゼンターとして
出演させて頂きます(≧∇≦)!!

開場:18:00~/開演:18:30~

当日券もありますので
お時間ある方ぜひ遊びに来て下さい♡


ちなみに。。
私の出番は20:30過ぎ予定です★


詳しくはコチラ⤵︎キラキラ

よろしくお願いします*\(^o^)/*
{84E0C4CE-4B3B-4067-BDF8-AE9556A6C176:01}
それから!!

明日は、23:53~24:59放送の
MBS毎日放送(関西ローカル)
「明石家電視台」に出演しますドキドキ

関西にお住まいのみなさん
ぜひ観てください(#^.^#)♡

{3735D6AA-A65E-40D3-BE9A-8C692791E833:01}

みなさんコメント
ありがとうございました!!

それでは。おやすみなさい★

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

12/12(金)20:00~20:30 

(リピート放送)
(12/26(金)20:00~20:30)

BS12(TwellV)さんの
「大槻ケンヂの日本のほほん化計画」

新コーナーNOHOHON RECORDS
にゲストで出演します!!

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

12/20(土)7:30~8:00

FM NORTH WAVEさんの
「THE REAL MENTALIST」
に、ゲスト出演します!


ーーー★ーーー★ーーー★ーー

名倉七海 オフィシャルHP
http://nanaminagura.com/

名倉七海 公式Twitter
【__SevenSeas】で検索♪

ーーー★ーーー★ーーー★ーーー