デビューしました!! | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

デビューしました!!




11月26日。
今日は私のデビューの日!

新しい扉がひらきました。
そして大切な記念日が増えました♡

テレパシーが解散してから今日まで
本当に色んなことがありました。

その期間は濃すぎるくらい濃くて、
一日一日が私の事を成長させてくれた


「分からない。どうしよう。」
が、口癖だった私。

テレパシーが解散して
急に一人になって、
どうすることも出来なくて、
不安とモヤモヤが募っていたあの日。


寂しくて、ずっと立ち止まってた。


そんな時に出会ったのが
吉田拓郎さんの「こうき心」でした。


「こうき心」は私に勇気をくれました


自問自答をしながら、
力強く前に、新しい世界に進んで行く


一人で知らない場所へ行ってみたり、
知らない人と話をしてみたり、

どんどんどんどん
自分がやりたいことを行動に移して

どんどんどんどん
前に進んで、成長していく、

その力強い歌詞が、
私の背中を押してくれました。


"私もいつまでも
立ち止まっていられないな。"

"前に進まなくちゃ。"


こう思わせてくれました。
だからこの歌を歌いたいと伝えた。


今までエアでしか弾いた事のなかった
ギターにも今回挑戦をして。


新しい事に挑戦するのは
小さい頃から大好きだから、

今回もわくわくしながら
毎日を過ごしていました!


ギターはまだ始めて4カ月くらい。

でももうFの難関はクリアできたから
あとはもっともっとギターに触れて、
ギターと仲良くなるだけ!

エアギターと同じくらい
スラスラとギターを弾けるように
なりたいから頑張る!!


やりたいことを出来ている今に
とても感謝してます。

いつも応援してくれるみなさんにも
心から感謝しています。!!


本当にありがとうございます!!


今日からまた新たな一歩を踏み出して
前に前に前に!進んでいきます☻!!


私らしく頑張るぞ!!


改めて、シンガー 名倉七海を
これからもよろしくお願いします!!

{1C199AB8-7AC9-4C60-A7C8-1AC718F00AF8:01}
(写真はBillboard JAPANさんの記事からお借りしました。。)


そして本日より、

名倉七海のメジャーデビュー
ミニアルバム「こうき心」

が、発売されました!!


私がもらった拓郎さんのパワーを、

また私を通して
たくさんの人たちに届けたいです!


iTunesさんやレコチョクさんでも
配信されてますので、
みなさんよろしくお願いします!!

{6CD02B33-BEBE-4642-BACD-F35A46CAF31B:01}

そして最後にお知らせです。。!

11月29日(土)に行われる
「国際紅白歌合戦」の
当日券が販売が決定しました*\(^o^)/*

国立オリンピック記念青少年
総合センターの会場入り口にて
16:00から販売されるそうなので、

みなさん、ぜひお越しください!!
よろしくお願いします!!

{77A776F3-340A-4BF3-A623-CEC039406404:01}

みなさん、お祝いコメント
たくさんありがとうございました♡


そしてTwitterフォローしてくださり
ありがとうございます(#^.^#)♡

何を呟こうか悩みすぎて
気づいたら一時間経ってたり…(笑)

なのに結局呟けずにいるという(笑)

のんびり、思ったことをそのまま
呟いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ♡


それでは。おやすみなさい♪


~*~*~*~*~*~*~*~

Billboard JAPANさんに
インタビューして頂きました!
~*~*~*~*~*~*~*~

RealSoundさんが
私のことを紹介して下さいました!

~*~*~*~*~*~*~*~

11月30日(日)16:30~ 1H

"阪神タイガース ファン感謝デーSP"
朝日放送さん(関西ローカル)

~*~*~*~*~*~*~*~

11/28(金) 22:00~23:30

J-WAVE(81.3FM)
「HELLO WORLD」

パーソナリティー:ハリー杉山


~*~*~*~*~*~*~*~

12/20(土) 朝7:30~8:00 OA

FM NORTH WAVE 
「THE REAL MENTALIST」

北海道のFMラジオステーション

~*~*~*~*~*~*~*~

そして!

名倉七海「こうき心」の
PVフルバージョンが
GYAO!で無料配信されました*\(^o^)/*


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

「第4回国際紅白歌合戦」
日程:11月29日(土)

開場:15:30~ 
開演:16:00~(21:00終了予定)

会場:
国立オリンピック
記念青少年総合センター
(カルチャー楝大ホール) 

東京都渋谷区代々木神園町3-1
小田急線 参宮橋駅徒歩 約7

主催:
国際紅白歌合戦2014実行委員会

出演:
名倉七海 

Chu-Z   

May Doni  

Tokyo Funky 5  

AYA-G-CUP  

MCしんご  


チケット:前売り発売中 ¥2,500- 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

名倉七海 オフィシャルHP
http://nanaminagura.com/

名倉七海 公式Twitter
【__SevenSeas】で検索♪

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*