November ! | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

November !




更新空いてしまいました。( i _ i )
11月に入って初更新だ、、!!

Hello、November *\(^o^)/*

11月はわたしの中では
冬の始まりだと思ってるのだけど、
実際のところどうなんだろ☻?


まだカイロは使ってないけど
ヒートテックは着始めてるし、

お店の飾りやディズニーのCMは
もうクリスマス仕様になっているし、

やっぱりもう冬なのかな、、?☃


ま、まだ秋だとしても
気づいたらきっと冬になってるか!


2014年も残り2ヶ月、、
悔いなく楽しく過ごさないとっ!!

{26E96622-99DA-4B44-ABFB-23F57ECDD703:01}

そして三連休にね、
またまた浅草に行ってきました♪

おばあちゃんと親戚と家族と♡♡

浅草はいつ行っても人がたくさん!

昔ながらの建物や商店街、
おいしい食べ物がたくさんあって
いつ行っても本当に楽しいです!

浅草のね、
あげまんじゅうが大好きなの!!

だからみなさんも行ったとき
ぜひ食べてみてくださいっ*\(^o^)/*

{05646FC0-D0D4-4B8C-958F-11751E289BEF:01}

スカイツリーはいつ見ても
堂々としていてかっこいい。

この日は赤く輝いてました。
{2034E98F-C533-4E2A-94F1-1140177ACB98:01}

みなさんコメント
ありがとうございました♡

あしたも一緒に頑張りましょうねグッド!

それでは!おやすみなさい★


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

「第4回国際紅白歌合戦」
日程:11月29日(土)

開場:15:30~ 
開演:16:00~(21:00終了予定)

会場:
国立オリンピック
記念青少年総合センター
(カルチャー楝大ホール) 

東京都渋谷区代々木神園町3-1
小田急線 参宮橋駅徒歩 約7

主催:
国際紅白歌合戦2014実行委員会

出演:
名倉七海 

Chu-Z   

May Doni  

Tokyo Funky 5  

AYA-G-CUP  

MCしんご  


チケット:前売り発売中 ¥2,500- 
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

名倉七海 オフィシャルHP
http://nanaminagura.com/

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*