アーカイブ | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

アーカイブ






こんにちは!
こんな早くに更新するのは久しぶり♡(笑)


今日は天気が良くて最高ですね*\(^o^)/*
なんてったって、日曜日♡♡

休日が晴れだと嬉しいです♪
素敵な休日をお過ごしください☻



そんなわたしはこれから友達と
ちょこっとランチに行ってきま~す♪


ふふふ、、なにを食べようかしら。(笑)
{D7EF9FC1-0309-416B-B523-8C193C1A8857:01}

あ!それからね!

先日私が出演させて頂いたJ-waveさんの「Hello WORLD」のアーカイブが残っているので、この前見逃してしまった方やもう一度見たい!っていう方、ぜひ見てくださると嬉しいです♡♡


私服でエアギターやってみたり、エアギターについてのお話盛りだくさんです!!


よろしくお願いします*\(^o^)/*


それでは!また更新しますっ☆



ななみんからの投稿