Air off !! | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

Air off !!






Hey !!
無事に帰国しました☻!!


空港に着いたらたくさんのファンの方達が出迎えてくれてすごく嬉しかったです(;_;)!!

来てくれてるなんて思ってなかったからびっくりしたし、そして自分の口からみんなに優勝したことを報告できて良かったです!!

ありがとうございました!!!
photo:01


8/30~31はエアギターファミリーと一泊二日でAir offに参加してきました!

みんなで2時間ほどバスに乗って移動!

自然がいっぱいある場所で、みんなでコテージに泊まって生活しました♪


自然の道を散策したら、たくさんベリーがなっていてみんなでつまみ食いしたり、、崖みたいなところで写真撮影したり、、
photo:02



夜はマッカラというフィンランドで有名なソーセージをキャンプファイヤーで焼いて食べたり、、
photo:03




エアギターファミリーともたくさん話せて、本当に本当に楽しい時間でした!!
photo:05

photo:04


エアギターファミリーはみんな本当に優しくて、仲良しで、バイバイするのが寂しかったです。


こんなに色んな国の人達が集まって、エアギターという競技にみんなで熱くなって戦って、、

戦った後には、good!!やnice!!って言葉をかけてくれて、ハグしてくれたりハイタッチしてくれたり、、

一つ一つのことが初めてで、嬉しくて、夢のようで、幸せでした。


エアギターを通してこんなに素敵なファミリーと出会えたこと、Ouluで過ごした時間は一生の宝物です!!


それから。

今回日本予選からですが、激しい動きやダンスの要素を取り入れたり、ストーリー性を持たせた、いわば名倉七海スタイルのエアギターは、自分の中でのチャレンジでもありました。

果たして評価されるのか、見ている人達に伝わるのか、不安だったけど、、


日本予選で評価していただいたこと、また日本のエアギタリストの人達にも背中を押してもらったことが、

世界でも七海スタイルでチャレンジしようという思いになりました!!


技術的にはまだまだですが、世界でも評価していただき、私スタイルのエアギターを伝えることができてすごくすごく嬉しかったです!!


また来年、DefendingChampionとしてAirguitarWorldChampionShipにチャレンジできるのが楽しみです!!!
photo:06


エアギター協会の皆様、
チームJAPANのみんな、

ありがとうございました!!
Thank you very much !!!
Kiitos !!!


【Kiitos】
フィンランド語で"ありがとう"っていう意味です☻☆


それではではでは!!
また更新しますねっ!!!


たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました!!


Hey hey !!




Seven Seasからの投稿