エデンの空に降りゆく星唄 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

エデンの空に降りゆく星唄






昨日は前嶋菜子ちゃんが出演中の舞台「エデンの空に降りゆく星唄」をマポと一緒に観劇してきました!


マポと会うのはなんと半年ぶり!


こんなに会ってなかったってことに自分でもすごくびっくりしたし、久しぶりに会えるからすごく楽しみでドキドキしたよ☻


マポはちょっと緊張してたみたいだけど、相変わらず元気オーラがキラキラしてて可愛かった!真生ちゃんスマイルに癒されました☻♪

photo:04



そして今回観劇させて頂いた「エデンの空に降りゆく星唄」は、宇宙船の中で暮らす少女達一人一人の成長や人々の葛藤などが描かれていてとても引き込まれました!

菜子がすごく綺麗になってて、お芝居も上手くなっていてまたまた良い刺激をもらいました!!

同年代の方達がたくさん出ている舞台なので、刺激をたくさん受けたし、色々勉強にもなりました!


主演のなあ坊豆腐@那奈ちゃんと前田希美さんが美しかった、、!


前回わたしが出演した舞台「コピーライト」で共演した、なあ坊豆腐@那奈ちゃん、石井陽奈ちゃん、大野愛友佳ちゃんも出ているので久しぶりに会えて嬉しかったです♡!


美しくて少し切ないような、すごく心に残る作品でした。


17日(日)まで品川・六行会ホールで上演してるみたいなので、みなさん是非行ってみてください!!

photo:01

photo:02



それからそれから!

AirguitarWorldchampionShipの公式ブログで、私の事が紹介されてるみたいです!!

なのでみなさんチェックお願いします☻!!

英語で紹介されていて、なんだかかっこよかった、、、\(//∇//)\♡♡

photo:05



ゆきヲさん、ひげダンスさん、
あきちゃんさん、ごみやしきさん、
moiさん、

コメントありがとうございました♡


それでは!おやすみんなな!



ちゃんななからの投稿