仙台!!!!! | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

仙台!!!!!





今日はパパとママと3人で朝から高速道路に乗って仙台に来ました~~!

明日のエアギター選手権に向けて前乗り!!

5時間も運転ありがとう!パパ!!


人生で2回目の仙台は、前回観光出来なかった分パパとママとのんびり観光してきましたっ♪


念願の利久の牛タンを食べて、そのあと青葉城にも行ってきたよ!

牛タンは美味しすぎた♡♡ふふふ~
photo:01




青葉城では伊達政宗像と写真を撮ったよ(≧▽≦)かっこよすぎた!!!
photo:02



こんな感じで仙台駅の周りもたくさん歩いてきました☆

美味しいものも食べたし、いっぱい観光できたし、明日に向けてパワー充電できまーしたっ(^o^)

photo:03




そんな明日はいよいよエアギター選手権日本決勝大会。


緊張と楽しみな気持ちが身体の中でぐるぐる駆け回ってます。


メンバーとテレパスみんなの魂を受け取って、私が持ってるパワーを全部出し切ってきます!!!!!


暴走するぞぉぉおおおぉおおお!!!


最高の時間にしましょう!!


みんな!!
わたしに力を!!!!!!!



よし!寝ます!!

みんな大好き!!
おやすみんなな!!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エアギター2014 日本決勝大会

7月27日(日)
宮城・仙台Rensa
日本エアギター協会 presents

※優勝者は日本代表として世界大会へ出場!

http://airguitarjapan.blog.fc2.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



エアギタリストななみんからの投稿