ナナミン・スカイウォーカー | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

ナナミン・スカイウォーカー




2/17



2/11の一部に行われたエアギター協会主催「テレパシーエキシビション」


今回はゲストとして、エアギター世界チャンピオンのダイノジ大地さんが来てくださいましたっ♡♡


そしてなんと、テレパシーvsダイノジ大地さんのエアギターバトル!!


エアギター世界大会で二連覇した大地さんとバトルが出来るなんて思ってなかったからとーーーっても高まった!


しかもわたしは前回のテレパシーエキシビションで最下位だったので、、余計に気合いが入ってたの\(^o^)/


だから早くエアギターバトルしたくて待ち遠しかったんだ~♪


っていってもね!!


なかなか1分間のエアギターパフォーマンスの内容が決まらなくて、、


君村魔稀の助 第二章にするか、
まったく別のものにするか、、

ギリギリまで悩んで、
色んな人にも相談して、、


そして決まったのが、


"君村魔稀の助 第二章の未来編"
テーマは「スターウォーズ」でした★


「戦うななみんが見たい」って意見が多くて、、今回も戦うことにしました(笑)


でね今回はナナミン・スカイウォーカーに変身して、架空の敵マッキーベイダーを倒すためにライトセイバーで戦いました!


でも前回の反省点を活かして戦うシーンを減らしたの(笑)

その分エアギターで暴れた!!!!


ヘドバンしすぎて頭吹っ飛ぶかと思ったけど、すっっごく楽しくて1分間がほんとにあっという間でした!!



結果は、、、


17.4点で優勝できました(T_T)ドキドキ!!!


審査員の方達にも褒めて頂いてすごくすごく嬉しかったです(;_;)!


みなさんからの評判もよくて嬉しかった(;_;)ラブラブ


でももっともっとエアギター上手くなれるようにこれからも頑張るぞーーー!!!


目指せ世界チャンピオン!!!


みなさんもLet'sエアギター( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



抹茶丼さん、ほなみさん、
おかずのりさん、
テレパシー@ななみんさん、
ひげダンスさん、あきちゃんさん、
@@@@@@@@@@もぎちゃん@もっちー@@@@@@@@@さん、
ごみやしきさん、じゅんちゃんさん、
ちばまもるさん、
チャンユウ・スカイウォーカー2さん、

コメントありがとうございましたラブラブ



ではでは、スペースマウンテンに乗っておやすみんななーー!


びゅーん


チャンナナ・スカイウォーカーからの投稿