2014年初ピピピ会 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

2014年初ピピピ会



1/14



改めまして、昨日はピピピ会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡♡


まず一部は、お笑い芸人のズドンさんがMCのトークコーナー企画とミニライブ♪

トークコーナーでは"俳句対決"と"ジェスチャーゲーム"をしたよっ

俳句のお題は「お正月」「2013年の私の出来事」「テレパシー」の3つ!


それでこの俳句対決で一番印象に残ってるのが、


テレパシー
衣装がキラキラ
きれいだな


これはマッキーが考えた俳句(^ω^)
シュールというかなんか面白かった(笑)


ジェスチャーゲームでは、わたしのお題は"書き初めしながら寝てしまう半沢直樹"でした( ´ ▽ ` )ノ


だれも半沢直樹の部分を分かってくれなかった(°_°)ちーん


腕を磨かねばな…(笑)


あとは最後に罰ゲームで食べた"わさび入りチョコパン"は辛いしお腹でしゅわしゅわするしでつらかった(笑)


元々わさびは苦手で、お寿司もサビ抜きで食べるくらいなの(T_T)(笑)


びっくりしたよほんとに(笑)
みなさんもぜひ食べてみてね…(笑)


こんな感じでトークコーナーすごく楽しかったです(^ ^)♡♡

photo:01



それからそれからー!


二部では、

前回(12/28)に行われたエアギター選手権テレパシーエキシビションで最下位になってしまった時に与えられた罰ゲーム!

"ひとり前説&モノマネ"をしました!!


これね、すっっごく緊張した(笑)


モノマネは「千と千尋の神隠し」の"カオナシ"しかレパートリーがなくて、どうしようどうしようって緊張で眠れない日もありました(笑)


それで色々考えた結果、、


ザブングル加藤さん
NMB48山本彩さんの大阪城
ポケモンのミュウツーの立ち方
剛力彩芽さんの真似をする峯岸みなみさん

のモノマネをしたよーーーー!


途中に中森明菜さんの"DESIRE"を流しながらね(^ω^)


みなさん笑ってくれて嬉しかったです、ありがとう(T_T)♡♡(笑)


なんかね、すごく楽しかった!
ランチパックも食べれたし(^ω^)♪


2014年初っ端、新しいななみんを見つけてもらえたら嬉しいです(^ω^)♡


とりあえず、モノマネのレパートリー増やそうっと。(笑)


だけど次のエアギター選手権テレパシーエキシビションでは優勝できるように頑張らなきゃね!!

photo:03



ライブは新年初5人揃ってだったから、気合い入りまくりで楽しかったーーーーー\(^o^)/

曲もたくさん出来て、みなさんと一緒に盛り上がれて最高でした☆


楽しい時間をありがとう(#^.^#)
やっぱりライブは楽しくて大好き!


ゲストで来てくださった、

くりかまきさん、なあ坊豆腐@那奈さん、ありがとうございましたドキドキ



きのうは色んな報告がありましたが、2月11日まで残りのライブは今まで以上に全力で突っ走るのでみなさんよろしくお願いします(#^.^#)!!

photo:02



こばやしさん、ひい坊さん、
抹茶丼さん、ほなみさん、
蟹尾さん、あきちゃんさん、
ひげダンスさん、おかずのりさん、
ひろぴょんさん、じゅんちゃんさん、
アムさん、kazさん、
ごみやしきさん、

コメントありがとうございましたラブラブ


みなさんからの暖かくて優しい言葉ひとつひとつがすごく嬉しかったです。

こんなに素敵な方達に応援してもらえてわたしは幸せです。


本当にいつもありがとうございます(;_;)


そしてこれからもよろしくお願いしますっ(#^.^#)



それでは!おやすみんなな♡♡



ちゃんななからの投稿