こすぷり。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

こすぷり。





きのうは新年初友達と遊びに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♡


それでね、人生で2回目のコスプリをしたの!


ちなみにコスプリとはコスプレをして撮るプリクラのこと♡♡


今回は、、セーラー服を着てみました♪


わたしは中学も高校も制服がブレザーだったから、ずっとセーラー服に憧れを持っていて、、すごく高まったああ♡♡♡


セーラー服ってほんと可愛い♡♡
セーラームーンみたい♡♡(笑)


ということで、ぺたり。

photo:01



調子のってツインテイルもしてみたよ⌒(=∵=)⌒


なんかもうすごく楽しかった!!!


セーラー服最高(((o(*゚▽゚*)o)))
コスプリ最高(((o(*゚▽゚*)o)))

ってなりました(笑)


新年初遊び楽しかったあああ♡♡♡
ありがとうねっ(#^.^#)!

photo:02



そして今日は新年初テレパシー!


みんな眠そうだったけど今日もすごく騒がしくて楽しかった(笑)


今年もテレパシーよろしくお願いします(^ ^)!

photo:03



テレパシー@ななみんさん、
おかずのりさん、ひげダンスさん、
あきちゃんさん、すがっち執事さん、
抹茶丼さん、ごみやしきさん、
蟹尾さん、

コメントありがとうございましたラブラブ


それでは!おやすみんなな!



ちゃんななからの投稿