なこみんinアメスタ | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

なこみんinアメスタ





11月1日。


なこみんコンビでアメスタ生放送「アイドル番組やってみた」に出演してきました~⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜♡


テレパシーの中でトークが苦手な2人ですが…"今日は私たちだって話せるんだ~!ってところをみなさんに届けようねっ!"っていう意気込みで頑張りましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶★


本番前はもうドキドキで緊張してたけど本番は和やかな雰囲気の中楽しんでできましたっ☻!色んな企画があって面白かったな~♡♡


けど…MCのなあ坊豆腐@那奈さん、前田希美さんや他のアイドルさんと比べると自分のダメなところやまだまだなところがたくさん分かったので、もっと研究しようと思いましたっ!!!


なあ坊豆腐@那奈さん、前田希美さんありがとうございましたっ♡♡

photo:01



そのあとは!

アメスタのプレミアム放送でテレパシーチャンネルをやらせて頂きました★


一時間も2人で話せるのか?!って不安もあったけど、いざ始まったらすっっごく楽しくてあっという間だった!!!


チャット?に参加してくれたみなさんありがとうございましたっ♡♡

みなさんからのコメントやツッコミが面白くて、菜子とのトークも楽しすぎてほんとに普段の素の私たち全開で一時間喋り尽くしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あーもうほんと楽しかった\(//∇//)\♡
またやりたいーーーーーーーー♡♡


菜子ちゃんとはいつもあんな感じなんですww話が尽きないの☻♡


だからそんな私たちのことをみなさんに少しでも届けられて良かったです♡


今度はテレパシー全員でトーク番組みたいのやりたいなあっ♪( ´▽`)

photo:02



あ!あと今日放送前にね、菜子ちゃんと急いで109に行ってお揃いのヘアアクセをゲットしたの~(#^.^#)♡

菜子はボルドーでわたしはネイビー♪

可愛いし菜子とお揃いだからとってもお気に入りラブラブ愛用しちゃお~!

photo:03

photo:04



マジョっち!!さん、
おかずのりさん、あきちゃんさん、
テレパシー@ななみんさん、
しゃるさん、ひげダンスさん、
アムさん、ごみやしきさん、

コメントありがとうございましたドキドキ


イタズラ行こうとしたら道に迷ってしまって…みなさんのところに行けなかったショック!(言い訳ww)


今日アメスタ見てくれたみなさん!ほんとにありがとうございましたっ♡♡


それでは!おやすみんなな~♡

photo:05




なこみんからの投稿