TIMM2013 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

TIMM2013





10月22日☻


去年の10月25日に出演したTIMM。
今年も出演させていただきました!!

TIMM2013@Zepp Diver City


出演時間は5分間だったので一曲だけの披露となったけれど、私たちのテーマ曲「テレパシーセカイ」に5人で魂を込めて全力でパフォーマンスしてきました!!!!!


去年よりもずっと成長したテレパシーを色々な方に観てもらえるように、MCも英語で挑戦したの(#^.^#)!!


テレパスのみなさんがいなくて不安だったけれど、みなさんが送ってくれたテレパシーのお陰で緊張しないで頑張れた(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう


短い時間だったけれどすっっごく楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もっとたくさん曲やりたかったなああ♡

もしまた出演できる機会があったらその時はさらに成長したテレパシーを届けられるように日々精進!!頑張るぞおおおお


海外進出できるといいなあ…♡


そのためにも英語ペラペラにならなきゃね!!ぺらぺらぺら

photo:01



そんなわたしはテスト期間に突入したので勉強と戦ってきまっす‎ヽ(・.・ )ノメラメラ

みなさんもお仕事や学校などなど頑張ってください*\(^o^)/*★

photo:02



テレパシー@ななみんさん、
おかずのりさん、マジョっち!!さん
夢恋人avaさん、たかなにさん、
ひげダンスさん、あきちゃんさん、
じゅんちゃんさん、しゃるさん、
アムさん、ごみやしきさん、
こばやさん、

コメントありがとうございましたドキドキ

更新空いちゃってごめんね(T_T)


また台風くるみたいなので…
みなさん気をつけてくださいね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)☂


それではおやすみんなな!

photo:03



手~パーパーパーパーパー


ちゃんななからの投稿


iPhoneからの投稿