アリオ川口! | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

アリオ川口!





10月7日。


きのうはアリオ川口さんでのリリースイベントありがとうございました*\(^o^)/*♡


大ピピピ会の余韻や興奮が覚めてなくて、大ピピピ会が終わった後すごく寂しかったから早くメンバーやファンのみなさんに会いたかったの(T . T)


だから一部から出れて本当に良かったし、テンションがいつもより高かったのです(((o(*゚▽゚*)o)))にやにや


ってゆうても、いつも会いたいしいつもテンション高いのだけどね( ̄▽ ̄)♡へへん


イベントはお買い物中の方や学生さんなど色んな方たちが立ち止まって見てくれて、ファンのみなさんからの熱い声援もあり、すっごく嬉しくて本当に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやー、楽しかった!!!!!


二階、三階にいる方たちも手を振ってくれて嬉しかったし、特典会も楽しかったし、テレパシー充しまくりですっごく幸せだなあああ(#^.^#)♡ほくほく


きのうもテレパシーのことを少しでも多くの人に知ってもらう事ができて良かったです♡♡


ありがとうございました(^∇^)ドキドキ

photo:01



そーしーて!
大ピピピ会のお話を少しだけ~♡


大ピピピ会では初めてオープニングパフォーマンスをしたの!!

世界の有名ギターリストさんの曲をメンバーがエアギターパフォーマンスしたのだけど、これがほんっとに楽しくて面白くて早くみなさんにお披露目したかったんだあああ(*>ω<*)♡♡


もじゃはDEEP PARPLE「SMOKE ON THE WATER」(リッチーブラックモア)

もじゃは力強いパフォーマンスの中にボディビルのポーズとか髭ダンス混ぜてて面白かったああ♡♡


マポはLED ZEPPRIN「Immigrant song」(ジミーペイジ)

マポは元気でパワフルでしかもエアドラムもしててマポらしさ全開で楽しかったなあ\(//∇//)\


マッキーはJIMI HENDRIX「PURPLE HAZE」(ジミヘン)

マッキーはギター燃やすところとか歯で弾くのとか細かいところまで再現してて最高だった(((o(*゚▽゚*)o)))


菜子はSANTANA「EUROPA」(カルロスサンタナ)

菜子はバレエやりながらエアギターしてしかも所々エアドラム入れたりしててセクシーな感じで良かった゚+。(*゚Д゚*)。+゚


わたしはDEREK & THE DOMINOS「Layla」(エリッククラプトン)

勢いつけすぎてこけたり、エアピアノやったり楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

勢いつけて釣りみたいなひねる動きやりすぎたから脇腹が筋肉痛だよおおヽ(;▽;)ノ笑


オープニングパフォーマンスで新しいテレパシーをみなさんに届けられたかなニコニコ?♡


またオープニングパフォーマンスでエアギターやりたいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



ひい坊さん、蟹尾さん、
夢恋人avaさん、東京ナイトさん、
おかずのりさん、ほなみさん、
テレパシー@ななみんさん、
しゃるさん、はしぇさん、
ひげダンスさん、
コロリン(こてっちゃん)さん、
はさぴょ~さん、た~にいさん、
やぎちゃんさん、あ き さん、
ヤマザキ真鈴さん、ごみやしきさん、
あきちゃんさん、
Seven Seas Loveさん、ゆう(仮)さん、

コメントありがとうございましたドキドキ!!


あしたからリリースイベント週間スタート♡!!!!!

みなさんぜひ来てください(*>ω<*)さくらんぼ

お待ちしてます!!!!!


ではではおやすみなさい♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アキバソフマップ ミニライブ&特典会決定!!

◆開催日:10月8日(火) 集合:18:30 開演:19:00
※入場は集合5分後から開始となります。
◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F
◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F
◆内容:ミニライブ&特典会
◆定員:140名様
◆入場方法:整理番号順入場・座席フリー
◆参加特典:
・特典券追加購入について
2Fもしくは、8Fイベント当日会場内にて対象商品をご購入枚数分『特典券』をお渡しいたします。

特典券1枚…握手
※その他特典内容に関しては当日発表

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿