最後のプール | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

最後のプール





こんばんはろー(^∇^)♪



レッスン終わって帰宅しまひた(`_´)ゞぴ


大ピピピ会に向けて着々と準備が進んでいて、大ピピピ会のことを想像するだけでワクワクるんるんするの\(//∇//)\♡


いまね、ほんとに楽しい!!!なんだろう、なんかね、多分ね、"新しい"ってことにワクワクしてるんだと思う!!!!だから本当に大ピピピ会観に来てほしいです!!!!!


大ピピピ会まであと約一週間(*>ω<*)ドキドキ


ドキがムネムネだーーーーー!!
頑張るぞーーーーーーーーー!!

photo:05



そしてここから日記~(^ ^)♪笑


まず、きのうは高校生活最後のプールに入って300m泳いできたよ~カエル

ちなみに補講。笑

天気が悪かったからこんな中プールあるのかなあ。って思ってたら、補講の時だけ、しかもプールの上辺りだけ晴れたの( ꒪⌓꒪)!!!!!笑

寒かったけどだんだん身体が慣れて、最後の方は気持ち良かったよ~(^ ^)♡

300m泳ぎ切ったとき、"よしゃ~終わった~!!"って思ったのだけど、着替え終わったら"高校生活のプール終わっちゃった…。"って寂しくなってしまた(;_;)泣

プール楽しかったなあ♡
3年間ありがとう(`_´)ゞ♡

photo:01



あと今日はね、学校の友達が4人くらい誕生日だったから朝礼が終わったときに学年全員でHBDソングを歌って、クラッカーをパーンッてやったのクラッカー!!!!!

サプライズ喜んでくれて嬉しかった!!

そして楽しかった♡♡!!


高校でこういうことが出来るのもあと少しだから、思う存分楽しもうと思うの*\(^o^)/*♡


でも先生に注意されない程度にね(^m^)笑

photo:04



そ、し、て、!!!!!


あしたからテレパシーのCDリリースイベントが始まります!!!!


まずは大宮アルシェさん!!


初めてのリリイベなのでいいスタートが切れるように、たくさんテレパシー送って下さると嬉しいです(>_<)♡!!!!

マポも復活するから夏休みぶりに5人揃ったテレパシーでパフォーマンスできるの(≧▽≦)♡!!!

ほんとに楽しみ!!!!!!!

お時間ある方ぜひぜひ絶対遊びに来てください\(^o^)/!!!!!

お待ちしてますドキドキ

photo:06



あ き さん、しゃるさん、
た~にいさん、夢恋人avaさん、
おかずのりさん、
テレパシー@ななみんさん、
ラブちなさん、ひげダンスさん、
ゆう(仮)さん、前田さん、
あきちゃんさん、ごみやしきさん、

コメントありがとうございましたドキドキ


あ!わたしのお気に入りの髪型は、最近髪を切ってからゆるく巻くのにハマってるのでゆる巻きヘアかな(#^.^#)♡

でもポニーテイルも大好き♡!!

だからもっと他にもアレンジしてみたいな~って思ってますさくらんぼ


あしたのライブはどんな髪型にしようかな~?♡



それではそろそろ寝ます♡!
みなさんおやすみなさい★


iPhoneからの投稿