文化祭一日目★ | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

文化祭一日目★





文化祭一日目無事に終了したよ~♡


そしてサンドイッチも完売!!


文化祭で食品を販売するのは初めてだったからみんな買ってくれるか心配だったのだけど、たくさんお客さん来てくれて、美味しいって言ってくれてとっても嬉しかった(#^.^#)♡


サンドイッチのメニューは、

・めんたいマヨポテト
・チョコばなな
・納豆キムチ


納豆キムチ(((;゚Д゚)))?ってなる人多かったのだけど、これが予想以上に美味しいの!!!


でもめんたいマヨポテトもチョコばななも美味しいから、結局全部おすすめなんだけどね~\(//∇//)\♡ふへへ


あしたは食券を売る係りだから、いろんな人に買ってもらえるように頑張るぞおおおおお*\(^o^)/*!!

photo:09



それからきょうは色んな学年クラスの出し物を見に行って遊んできたよ~★

コスプレのクオリティが高くてびっくりしたwww

トトロとかのび太くんとか予想外なコスプレをしてる生徒がたくさんいてなんかシュールすぎて面白かったなあ♪( ´▽`)www


あとは、初めてルーズソックスを履いてみたり、面白い動画撮ったりして遊んでました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


これぞ青春か!!!!!笑


明日も思いっきり楽しんできます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

photo:07



山崎真鈴さん、ラブちなさん、
おかずのりさん、しゃるさん、
夢恋人avaさん、前田さん、
あきちゃんさん、ひげダンスさん、

コメントありがとうございましたドキドキ

new hair好評で嬉しかったああ(#^.^#)♡

友達にもいいね!って言ってもらえて幸せ(´ー`)♡


きょうはゆる巻きしたから、あしたはどんなアレンジしようか悩むよ~(´-`).。oO(どうしよ♪


どんなアレンジがいいですかね(^ω^)?♡2828


ではではきょうもブログ読んでくれて
ありがとうございました♡

photo:08



いい夢みてね!
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿