しあわせ日和 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

しあわせ日和






きょうは久しぶりに美容院に行ってカットしてもらったよ~(#^.^#)♡


久しぶりだったからすっごくワクワクしてて向かってる途中ずっとにやけてた\(//∇//)\ふへへ

周りから見たらただの変な人や~笑


でもね、最近ほんとに髪の毛切りたくてうずうずしてたからやっと行けて嬉しかったんだあ♪( ´▽`)♡♡幸せ

new hair style☜☜

photo:05



毛先を5cmほど、あとは中途半端な長さだった前髪を少しカットしてもらいました(OvO)!


いめーじちぇんじ(^ω^)うれぴよ

photo:08

photo:03

photo:04



どうかなーーーー(>_<)??


あ、あとねこれ言いたかった!

美容院のシャンプーってすっごくいい匂いするよね♪( ´▽`)癒される~♡

ってこと!!よしゃ言えた満足!!笑
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そして明日と明後日は文化祭*\(^o^)/*


だから今日はいちにち文化祭の準備をしてきたよ~~!


きのうまで全然文化祭が近づいてるって感じがしなかったのだけど、やっぱり準備すると実感が湧いてワクワクしちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしのクラスはサンドイッチ屋さんをやるのだけど、今日は看板を作ったの!

photo:06



文字と絵の下書きを担当して、友達とペンキで色塗りした!

ペンキまみれになったけど本当に楽しくてずっと笑いながら色塗りしてたんだ~\(//∇//)\ふへへ

文化祭楽しみ楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

3年間の中で今年の文化祭が一番楽しみでウキウキしてるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はやく明日にならないかな~♪

photo:07



小林優基(ゆう(仮))さん、
夢恋人avaさん、
テレパシー@ななみんさん、
しゃるさん、おかずのりさん、
ラブちなさん、前田さん、
あきちゃんさん、ひげダンスさん、
蟹尾さん、ごみやしきさん、

コメントありがとうございましたドキドキ


最後に、、
質問があったのでお答えします★


わたしが好きなディズニーのキャラクターは、、どのキャラクターも可愛すぎて選べないので…全部っ!!

って欲張りすぎた( ゚Д゚)笑

全部好きだけど、その中でもミッキーとプリンセスが好きです♡!

ディズニー行きたいなあ…(*>ω<*)♡


それから、わたしのイメージカラーは"青"です*\(^o^)/*

地球と同じ色( ´ ▽ ` )ノ♡


よし!明日の文化祭がんばるぞおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もブログ読んでくださりありがとうございました\(^o^)/!


p.s.今日は十五夜。月が綺麗ですね♡

photo:09



ではではおやすみなさい★




iPhoneからの投稿