ひとカラ~♡ | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

ひとカラ~♡




こんばんはーーーーーー*\(^o^)/*


さっき部屋が暑かったからエアコン付けたのだけど、全然涼しくならないなー。って思ってたら、まさかの暖房だった(((o(*゚▽゚*)o)))アハハ


やっちまったーーー。゚(゚^∀^゚)゚。


そりゃ暑いに決まってるよね。うんうん。ほんとそれ。っていう独り言を言いながら、何事も無かったかのように冷房にしましたとさ( ゚,_・・゚)笑

photo:01



それから今日はね、とっても久しぶりに一人カラオケに行ってきたよ~♡

わたしの趣味のひとつ\(//∇//)\にやにや

2時間ひとりで熱唱してきちゃった~!もう最高すぎてずっと騒いでた(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そしたらドアの外から女子高生の子たちに覗かれていた(((;゚Д゚)))笑

恥ずかしかったなぁ…(;´;゚;ё;゚;`;)笑


でもカラオケほんとにすっごく楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また行くしかーーーーーーー!!!

友達とも行きたいな~♡


みなさん、一人カラオケおすすめですよっ♪( ´▽`)♡

photo:02

夏休みのわたし。

そんな明日はプール!!!!!

バタフライ頑張ってくる(^ω^)!
小学4年生ぶりのバタフライ(^ω^)!

バタフライってどうしてあんなに難しいのだろうか…。(´ー`)ぽつり

photo:03



テレパシー@ななみんさん、
ラブちなさん、おかずのりさん、
あきちゃんさん、蟹尾さん、
前田さん、ぱくぱくさん、
ひげダンスさん、夢恋人avaさん、
小林優基(ゆう(仮))さん、

コメントありがとうございましたドキドキ


あしたは華の金曜日ーー!

頑張りまっそーーーーーーー!


おやすみなさい♡


*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ウタ娘プレミアムライブvol.3出演決定!!


日程:2013年9月14日(土)
会場:渋谷clubasia   
http://www.clubasia.co.jp/

チケット:前売り¥3500 当日¥4000(*ドリンク代別 )

3部 プレミアムタイバン!
OPEN 17:00/START 17:15
テレパシー/Whoop!e whoop!e/ボナプロ学園/usa☆usa少女倶楽部/グラッチェ/Barbee/ラブアンドロイド/青山☆聖ハチャメチャハイスクール(仮)他

※チケット取り置き
pipipi@telepathy.asia
までメールいただければチケットの取り置きをさせていただきます。
日時/場所、9/14(土)@渋谷clubasia、とお名前、チケット枚数をメールください。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿