リメイク。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

リメイク。




8月24日。



三軒茶屋のラテンフェスティバル、
そしてアイドルプラネタリウム、

ありがとうございました*\(^o^)/*♡



まずラテンフェスティバルは野外ステージだったから晴れて良かった~ってなって、そしてたくさんの方が応援に駆けつけてくれてすっごく嬉しくて、太陽よりも燃えてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


暑い中いっぱい声出して応援してくれてありがとう(>_<)♡♡


ラテンフェスティバルではね、みんなでテレパシーTシャツをリメイクして着たのっ♡!

わたしは袖と襟元をカッティング★

photo:01

首のとこがズレてるのは気にしない~(°_°)笑


袖をピロピロにしたよ~♡

急いで切ったからよ~く見るとギザギザだけど、可愛くできたからお気に入り*\(^o^)/*


またリメイクしたいな~♡♪

photo:02



そしてそしてアイドルプラネタリウム!

なんと!テレパシーがトリをさせていただきました♡!!

緊張したけどすっごく楽しかった!!!

みなさんからの声援とか会場の一体感が、いつも以上に近くで感じられてとても嬉しくて最高すぎた!!!


もうほんとに今日一日楽しすぎてあっぱれ( ´ ▽ ` )ノって感じ!!!!!


日の丸扇子持って踊り出したい気分だよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


みなさん、今日もたくさんの応援テレパシーありがとうございましたっ♡♡


ゆっくり休んでくださいねっ★

photo:03



た~にいさん、おかずのりさん、
小林優基さん、夢恋人avaさん、
ラブちなさん、ひげダンスさん、
しゃるさん、蟹尾さん、
テレパシー@ななみんさん、
Seven Seas Loveさん、

コメントありがとうございましたドキドキ


あしたもやることいっぱい頑張るぞおおおおおおおお


24時間テレビを観ながら寝ますzzZ


おやすみなさい♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿