ハンバーグ食べたい。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

ハンバーグ食べたい。





睡魔が追いかけてきて大変だった午前。

友達と、ドラえもんとアンパンマンについて語った正午。

映画をちょこっと観た午後。

レッスンが楽しかった夜。


そんな今日この頃ななみんです★


きょうは新しいニックネームを考えてみたけど、変なのしか思いつかなかったからなかったことにしよう。


そして今日じゃないのだけど、最近のプールの授業の日は必ずと言っていい程、太陽がギンギラしてて、日焼け止めをたくさん塗っても焼けちゃう(;´;゚;ё;゚;`;)泣


た、たた、太陽強い…晴れ!!!笑


もう真っ黒になっちゃうよ~( 」´0`)」



と、ここで一句。


『日焼けして わたしの肌は 小麦色』


………。笑


これはわたしが小学生のときに考えた俳句です(*゚ロ゚)!!

夏休みの宿題で、俳句を考えてくるっていうのがあって一生懸命考えたのを思い出したな~。


あの頃、わたしは黒かった(´・_・`)


って、そこ若かっただろおおおい(゚O゚)\(- -;笑


…………ひとりツッコミしたら眠くなってきちゃったなあ( ゚,_・・゚)(☜恥ずかしかったから言い訳w)


ε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘笑

photo:01



そ!し!て!!!

あしたは代々木ミューズで"ミニピ会"だよおおおおお(*>ω<*)♡♡!!


3連休の2日目、テレパシーと一緒に盛り上がりませんか??♡


お時間ある方、少しでもテレパシーのことを気になってくれた方、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ♡♡


♡♡♡


夢恋人avaさん、KU-みんさん、
ラブちなさん、しゃるさん、
おかずのりさん、蟹尾さん、
がっきーさん、まったーさん、
ゆーすけさん、前田さん、
ぱくぱくさん、ひげダンスさん、
あきちゃんさん、

コメントありがとうございましたドキドキ



あ!今日は"ナイスの日"だそうです★笑

7月13日、

7:な
1:い
3:す

なんだって(~'ω' )~♪うは


それでは、おやすみなさい♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テレパシー単独イベント『ミニピ会』

日時:2013年7月14日(日)
16:30 open/17:00 start/17:40~ 物販

※入場は先着順です。入場整理券の配布の予定はございません。よろしくお願いします。

場所:代々木ミューズホール
(東京都渋谷区代々木1-31-2 専門学校ミューズ・モード音学院 本館 1F)
http://muse-enterprise.com/hall/

入場無料(drink代500円別)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NEW<緊急ニュース>

テレパシードラマ出演!!
エキストラ募集します!!!

テレパシーがフジテレビ系
連続ドラマに本人役で出演します。

出演はライブシーンで、
テレパシーによる楽曲の演奏があります。

つきましては、そのシーンの
観客エキストラを大募集しております。


http://telepathy.asia/news/etc/454.html

● 7月15日(月) 

14:30ごろ予定(集合・入場)
~20:00ぐらいまで
(この間、基本的に途中退席しない方)

※集合時間などはあくまで予定で
撮影のスケジュールにより前後する
可能性があります。ご了承ください。

● 都内または近郊某所ライブ会場
※メールで応募いただいた方に決まり次第
メールでご返信させていただきます。

出演料・交通費などはございませんが、
テレパシーによるドラマのための
ライブパフォーマンスを見ることができ、
ささやかながら番組より
記念品のご用意を致します。

なお、エキストラ参加する場合、
テレビ放送または、DVDなどの
二次利用含め、皆様の顔や姿が
映る可能性が十分にあります。

その点は承諾いただいた上、
ご参加くださるようお願い申し上げます。

以上の条件でご参加いただける方は、
以下のメールにてご応募ください。

pipipi@telepathy.asia


詳細を改めてこちらから
ご案内差し上げます。

また複数人数での参加の場合は
人数もメールに記入ください。

なお、ご応募の締め切りは
7/14(日)お昼12:00までと
させていただきます。

また定員となり次第、
ご応募は締め切りとさせていただきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿