レム睡眠。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

レム睡眠。




goooood evening♡♡
夜だよコケコッコーーー( 」´0`)」


今日は日曜日だから、ちびまる子ちゃんとサザエさんの日だったねーー♪♪


そんな日曜日ですが、わたしは朝からテレパシー会議してきましたっ☆

密度の濃い話をたくさんしたよっ★

あとはそれをライブで活かせるように努力あるのみ!!!頑張るぞ~!!

photo:02



それで、実は、わたしって朝弱いタイプの人間なんです!!!(突然)

でも学校の時は眠くて朝起きれないのに、ライブとかレッスンの時は目覚ましよりも早く目がスパッと覚めるの(OvO)♪笑

学校の時もこのくらいスパッと目覚めればいいのにな~~(´ー`)zzZ

なにか早起きするコツとかあったら…ぜひ教えてください(*゚ロ゚)!!♡♡


photo:03




それでね、昨日考え事してたら"ある記憶"がふっと頭をよぎったの!それも新鮮な記憶!

でもそれが夢で見たことなのか、実際に現実で起きたことなのか分からなくて、新鮮な記憶だったから前の日に起きた出来事かな?と思って前の日の出来事をぐわぁあってさかのぼってみたりしたのだけど、、結局何も思い当たらず、、

だからやっぱり夢だったのかなあ?って。


夢ってその時の自分の状況を表したり、これから起き得る危機を知らせる信号と考えられていたり、また、夢でみた現象がそのまま実現したりするからすごく不思議で奥が深い。


だから今回みた夢にはどんな意味がこめられてるのかすごい気になるの(*゚ロ゚)!!

普段ぐっすり眠りすぎてあんまり夢を見ないからね……(T_T)笑


因みにわたしが見た夢、

知らない女の人に『あなたマイペースでしょ?!!??!!!』っていきなり言われたってだけの夢(´-`)zzZ

…………………え(((;゚Д゚)))ww


photo:04




しゃるさん、KU-みんさん、
おかずのりさん、夢恋人avaさん、
ぱくぱくさん、ラブちなさん、
ひげダンスさん、はせぴょ~さん、
ふくちゃんさん、前田さん、
東京ナイトさん、あきちゃんさん、
蟹尾さん、

コメントありがとうございましたドキドキ


明日からまた一週間、
お仕事や学校一緒に頑張りましょーっ!!


ではでは、おやすみなさい(~'ω' )~



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「アイドルLive Starring Vol.8 & Vol.9」出演決定!!

日程:2013年6月30日(日)
会場:原宿クエストホール

【昼の部】アイドルLive Starring Vol.8
時間:open 11:00 / start 11:30
出演者:テレパシー/palet/Party Rockets/DANCEROID/フラップガールズスクール/PPP!PiXiON/アキシブproject/スマイル学園 and more…

【夜の部】アイドルLive Starring Vol.9
時間:open 16:00 / start 16:30
出演者:テレパシー/palet/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/Party Rockets/DANCEROID/フラップガールズスクール/PPP!PiXiON/アキシブproject and more… OA:Whoop!e whoop!e

チケット:前売り¥3,500- / 当日¥4,000-
(ドリンク代¥500別途/整理番号順入場)
3歳以上チケット必要

プレイガイド:
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:71782
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:203-030
CNプレイガイド 0570-08-9999

企画制作: アイスタ実行員会/フリースタイル
問合せ: キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999
http://www.i-starring.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿