3週間ぶり。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

3週間ぶり。




おはよううううう(`・ω・´)晴れ


photo:02




きょうのLIVEが楽しみすぎて
昨日なかなか眠れず、、

気分転換に部屋の掃除を始めたら
楽しくなっちゃって、、

キリのいいところで
やめようって思ってたら

キリのいいところが
ぜんぜん見つからなくて、、、

ちょっぴり夜更かししちゃった
ななみんですΣ(´*∀*`)あひっ笑


でもでも元気もやる気も120%!!


みなさんに会えなかった3週間、
とっても長かったああ(T_T)(ToT)


だからきょうはほんっとに
みなさんに楽しんでもらえるように

テレパシー5人の力を一つにして
一生懸命がんばりますっ\(^o^)/!


いっぱい盛り上がりましょ~~っキラキラ


最高で素敵なステージとテレパシーを
たっくさーん届けるから

みなさん受けとってねっo(^u^)oドキドキ


photo:01

ぴょーん


わくわくわくわく\(//∇//)\ラブラブ


ではではレッスンに行ってきます★


またあとで~♡♪♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


NEW2013年4月7日(日)

会場:恵比寿LIVE GATE

(東京都渋谷区東
3-14-19オークヒルズB1F)

出演:CANDY GO!GO!/ナト☆カン/
DokiDoki☆ドリームキャンパス

ゲスト:テレパシー、
青山☆聖ハチャメチャハイスクール

OPEN:17:00/START:17:30

料金:前売り2500円/
当日3000円(+各ドリンク代500円)


※チケット取り置き

pipipi@telepathy.asia

までメールもらえれば
前売り価格でチケットの取り置きを
させていただきます。

日時/場所、4/7(日)@恵比寿LIVE GATE、とお名前、チケット枚数をメールください。

締切りは前日までです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿