3月になりました。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

3月になりました。





こんばんわーーーーーい\(^o^)/★


もうほんっとにびっくりした~!!
(理由:いきなり暖かくなったから)


春きたのかな~\(//∇//)\??ラブラブにやにや


きのうときょう暖かくて
嬉しくなっちゃった(*>ω<*)さくらんぼ


(´-`).。oO(地球アリガトウドキドキ


そおいえば今日、
吹いてきた風にむかって

"春の匂いがする!"
って友達が言ってたのだけど

わたしにはわからなかった…(´-`)汗


みなさんは春の匂い
わかりましたかっにひひいちご



と、いうわけで
前回のブログに書いた通り、

ピピピ会の時に撮った写真を
たくさん載せちゃいまーっす音譜


イェーーーーーイッ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


それでは~、スタートドキドキ


photo:01

りせ♡


photo:02

マーシュ♡


photo:04

うらら♡


photo:03

マーシュ♡みょんみょん♡


photo:05

こっしー♡


photo:06

ちい姉♡


photo:07

もりもり♡



もうっ!!!
みんな可愛いすぎて癒されたラブラブ!ドキドキ

目がハートになうラブラブ!キスマークうは


きょうはF.A.R.M.のみんなとの
ツーショット特集でしたっ(*^o^*)★


あと少し残ってるので
また今度載せますねいっニコニコ


photo:08

もじゃ♡



あ!

きょうは放課後、学校に残って
苦手な数学と戦ってきたのメラメラ

友達と先生に教えてもらって
たくさん解けた(T_T)すっきり~キラキラ


友達と先生に感謝です、、(T ^ T)ドキドキ
アリガトウ!!!!


数学はむずかしい!!!
でもわかると楽しい!!!


もうすぐテスト、、頑張るぞーーっメラメラ


3月も楽しくハッピーな月に
なりますよ~~うにっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



なおきゅんさん、ひい坊さん、
まりさん、ニノさん、おかずのりさん、
しゃるさん、あきちゃんさん、
ぱくぱくさん、マジョっち!!さん、
前田さんさん、けん・とさん、
凸C→とっしーさん、りょうさん、
やんちゃん(やんりゑ)さん、
はせぴょ~さん、ラスカルさん、

コメントありがとうございましたニコニコドキドキ


それでは、お休みなさい星虹キラキララブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

・アイドルからの復興への絆
【Girls-natioN~spring~】0317

日時:2013年3月17日(日)

開場 10:30/開演 12:00

場所:仙台イズミティ21
(泉文化創造センター)大ホール

〒981-3133 
宮城県仙台市泉区泉中央2-18-1

チケット料:
前売のみ ¥3,000(ドリンク別)

※別途、当日会場にて
震災寄付金\500お願い致します。
[オリジナルイベント
マフラータオル 全員プレゼント]

先行:イベントオフィシャルWEB
受付購入・JTBツアーパック

一般:イープラス販売
(受付開始予定 3/5~)

◇主催:All-Project実行委員会
◇制作:(有)エスエスエコーズ
◇協賛:Dejavu
◇協力:専門学校デジタルアーツ仙台
/ (株)グラヴィティ

[出演]
風男塾/放課後プリンセス/
リンクス/KNU/FaDeLess/
Dorothy Little Happy/TAKENOKO▲/
THE ポッシボー ..and more


【チケット購入方法】
[先行WEB受付]
イベントオフィシャルWEB受付
[2/12(火)12時~3/4(月)12時迄]
http://ss-echoes.jp/girls-
nation/clipmail/130317.html

[JTBツアーお得パック受付]
前売チケット+東京~仙台JR新幹線・
仙台宿泊パックご希望の方
[近日公開予定]

[一般受付]
イープラス販売
[受付開始予定 3/5(水)~]

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿