snow land ♡♩ | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

snow land ♡♩




朝寝てるときに
外からザーザー音が聞こえてて、

きょうは雨なんだー。しょぼん

と、思いもうひと眠りしようとしてたら
雪降ってるよーって弟に起こされました☃


外をみたら

photo:01



真っ白(°_°)!!!

一瞬、北海道に来てしまったのかと
思ったくらい雪が積もってました( ´ ▽ ` )笑


今年初雪ですね☃♡♡♡


テンションが高まる一方、

あした学校大丈夫かな…
という不安もあり、、複雑な心境。笑


でも雪で遊びたすぎて、
はしゃいできたよよよ~★

photo:07



しかし、寒すぎたため
一瞬で遊び終了(´・ω・`)ちーん

年取ったなあ。。と、しみじみ…笑


そうだ!

きょうは成人式ですね(*^o^*)♡


新成人のみなさん、
おめでとうございますっ♡♩♡


大雪で大変だったと思いますが、
きっと一生の思い出に残る一日に
なったのでは。と思います( ^ω^ )


わたしもあと3年後?には
成人式なのか~早すぎる(ToT)笑


どんな振袖にしようかな~♡?♡

きっと迷いまくるんだろうな~って
今から想像がつきます(^m^)わは

photo:06




そしてそして
あしたはいよいよ今年初ライブ★


なんとっ!

あしたからテレパシーの物販が
はじまります♪(*^ ・^)ノ⌒☆

パフパフ

物販では、生写真とCDを販売します♡

ぜひみなさん、
遊びに来てください(^O^)★

photo:04



テレパシーの出演は 19:15~19:25。
物販は 20:40~21:10です(^o^)


おまちしてますっ♪♪



あしたは雪が凍って危ないと思うので
みなさん気をつけてお過ごしください(>_<)


わたしも転ばないように
気をつけないと、、(ToT)ドジなので、、笑


photo:05




それではみなさんっ
お休みなさい☆~(ゝ。∂)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「NEXT-One! feat.アイドル合戦!」
~泉沢紋音 生誕公演~

2013年1月15日(火)
会場:渋谷duo musicexchange
開場17:30 開演 18:00
出演:テレパシー/ CANDY GO!GO!
/ asfi ほか 全13組予定

チケット:前売\3,000 当日 \4,000
・・・受付はプレイガイドのみ。
当日券の会場販売はあり。
入場時指名確認します。
(1ドリンク代\500別途必要・整理番号付)

問合せ:サンライズプロモーション東京

※チケット取り置き
pipipi@telepathy.asia までメール
もらえれば前売り価格でチケットの
取り置きをさせていただきます。

日時/場所、1/15(火)@渋谷DUO、
お名前、チケット枚数をメールください。
締切りは前日までです。
よろしくお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿