おっかいもの♩ | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

おっかいもの♩




こんばんは(^O^)★


昨日はもりもりこと森千秋ちゃんと
Shoppingに行ってきましたぁ~♡♡

前から、Shopping行きたいねっ♩と
約束してたので
やっと行けてHappyyyyyy( ^ω^ )ドキドキ


それでそれで、原宿と渋谷に
繰り出してきたのだよ~っ*\(^o^)/*★


オシャレなもりもりに
可愛いお店をたくさん教えてもらい
テンションMAXo(^u^)oラブラブ


おいしいオムライスも食し、

photo:01



お腹も満たされ、
さらにテンションMAXっ!笑


原宿でハロウィンパレードをしてて
仮装してる人がたくさんいて
とっても可愛かったなぁ~♡♡

わたしも仮装したくなりまひた(^m^)

お菓子くれないと
イタズラするぞ~( *`ω´) ってね笑


それから、もりもりとお揃いの
ネックレスをgetしたよっ♡

photo:02



やったーo(^u^)o♪
これからいっぱい愛用しちゃおーっと♡

楽しい楽しい時間はあっという間に
すぎていってしまうのですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)笑



昨日はとっても楽しかったし、
久しぶりにお買い物できたので
ほんとにHAPPYな一日でしたっ☻

photo:03



もりもりありがとうっ( ^ω^ )ラブラブ

また今度違うところに行く
約束したのでわくわく~ニコニコ 音譜



そしてそして!
いよいよ明日はライブですo(^u^)oドキドキ


詳細はコチラ★

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■10/30(火)
赤坂GENKI アイパラ☆LIVE vol.8

会場:赤坂GENKI
〒175-0052 東京都港区赤坂3-17-1 KDG赤坂ビルB1F
(赤坂見附駅 徒歩3分)

開場:18:30 開演:19:00
料金:3,000円+1ドリンク500円

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テレパシーは19:00~の
出演予定です( ^o^ )ドキドキ

トップバッターo(^u^)oキラキラ


どきどきですが、
楽しく一所懸命がんばりますっ♩

応援おねがいしまっすブタドキドキ


ではっ明日に向けて
ダンスの練習してきまーす( *`ω´)


iPhoneからの投稿