いってきまうす♩ | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

いってきまうす♩




更新あいてしまってすいません(´;ω;`)

みなさん元気ですかーーー!?
わたしは元気ですっ( ^ω^ )!にこ

photo:01


最近はまってるカメラのアプリ。笑


昨日と一昨日はリハでした♫

25日のTIMMに向けて
皆でたくさん話し合って考えて
頑張っていますo(^u^)oラブラブ

そんなTIMMはいよいよ明日!!

いや~。まだまだ先だと
思ってたけどあっという間に

あ し た \(^o^)/!hayaiiiiii


最高のパフォーマンスを
届けられるように、

今日のリハも
頑張ってきまするっ( *`ω´) キラキラ

photo:02


これはこの前の私服さん♡

やっと秋服getできまぴたっ♩
ねこニットにゃードキドキ



そしてお知らせです*\(^o^)/*NEW

テレパシーの公式HPが
できましたっ☻ラブラブ

http://www.telepathy.asia/



あと21日のライブの時に
取材をして頂いたのですが、
その時の記事が載ってます★

http://trend.mailty.jp/archives/10344


ぜひCheckしてみてくださいっ♡♡

photo:03



それではリハに行ってきますさくらんぼ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■10/25(木)Zepp DiverCity Tokyo

TIMM(2012.9th TOKYO INTERNATIONAL MUSIC MARKET)
ルーキーズ10ミニッツステージ 16:30~

http://www.timmkt.jp/event/live_2012.php#rookies08

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿