ぶーんかしゃい。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

ぶーんかしゃい。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



こんばんわ(^O^)

リラックマです。
本当はななっくまです(^m^)笑

昨日、今日は文化祭でひた!

それで少しだけリラックマの
着ぐるみを着たのだよ~(。vωv。`)
photo:02



全身ver.\(^o^)/
生まれて初めて着ぐるみ着まひた!

や~!
着ぐるみ欲しくなっちゃった♡♡


文化祭は、大 成 功\(^o^)/キラキラ

本当に最高で最高の
楽しすぎる文化祭でひた(。vωv。`)

満足でっせ( *`ω´) ラブラブ


ただ、3年生が販売していた
焼きそばが食べれなかったのが
ひとつ心残りです(´<_`lll)笑

人気すぎてすぐに
売り切れちゃったの(T_T)あうち


でもねっピザやかき氷を
食べれたからよかった♡♡

photo:03



舞台発表では体育館を真っ暗にして
サイリウムを使ったダンスをしてたよん(^O^)アップ

photo:04



サイリウムが綺麗で凄かった!

そして動きがキレッキレで
とっても盛り上がって楽しかったぁ~キラキラ

サイリウムげっつ(☆。☆) キラーン!!笑
photo:05


うまい棒もげっつ。笑

他にも縁日、お化け屋敷にも
行ったりして

THE 文化祭!って感じで
とっても満喫できまぴた(^O^)ドキドキ

文化祭って素晴らしい\(^o^)/

早く来年の文化祭やりたいなっ!
と、思ってしまいました(。vωv。`)

本当に楽しかったぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
はぴねすっ\(^o^)/♡☆

photo:06



以上!まだ文化祭の余韻に
浸っているななっくまでした( *`ω´) ラブラブ

おやすみなさい☆~(ゝ。∂)

iPhoneからの投稿