りんごと本と時々わたし。 | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

りんごと本と時々わたし。




皆さんこんばんわドキドキ
りんご食べました、ナグラでち。笑

りんごとか栗とかお芋とか見ると
もう秋なのか~。って実感が湧きますもみじ

今日はわたしはりんごを食べたので
もう秋なのか~。と思いました笑

photo:01



甘酸っぱくて美味しいリンゴ

皆さんが秋だな~。と思うことは
なんですかっ(´・ω・`)ドキドキ


そうだっ!質問があったので
答えまうす( *`ω´) ラブラブ


Q.この秋はどう過ごしますか??

A.わたしはたくさん本を読みたいな
って思ってます(^o^)本音譜

高校生になってから色々な本を
読むようになりました。キラキラ

その本の世界観だったり、

自分もその物語に入り込み、
一緒にドキドキしたり色々な気持ちに
なったりするのが
凄く楽しくてワクワクして
はまってしまいました(^m^)ドキドキ

頭の中で物語の情景をイメージ
しながら読むのが本当に好きで、
本って素敵だなー凄いなーって流れ星

ってなんだか語ってしまった(゚д゚)笑

なにかおすすめの本があったら
教えてください(*^o^*)ラブラブ


それと秋はエアドルレッスンも
たくさんあるので
一生懸命頑張ります(^O^)キラキラ

photo:02




また質問あったら答えますねっブタ


あっちなみに昨日のたこ焼きは
銀だこでした(^_^)ラブラブ


photo:03



それでわ皆さん
おやすみなさーいっ流れ星


iPhoneからの投稿