こんばんは☺︎





MyDresscodeのポジティブオレンジ担当
松倉凪沙です🎠🪞🧡




先月6月23日にCHIC HALL SHIBUYAにて
松倉凪沙生誕祭を行わせて頂きました🎂


ブログの更新遅くなってごめんね🥹


マイドレになって初の生誕祭は
来てくれるのかな?埋まるかな?と
楽しみと同じぐらいドキドキもありましたが、
当日はびっくりするぐらいの大人数で!!!
たくさんの方が足を運んでくださり、
本当に本当に嬉しかったです👩🏻‍❤️‍👩🏻💞
みなさーん、ありがとう!!!!!





マイドレみんな可愛すぎる

ほんと全員が主役だし大天才🐱👊🏻⭐️





【セトリ】



OP


愛のconversation

Walk On

ジェラシーリテラシー


MC


OIDEMASE-極楽- / FES☆TIVEさん

昨日の今頃病 / 小鳥遊七星さん

グリズリーに襲われたら♡ / 神宿さん

放課後ゲタ箱ロッケンロールMX

 /私立恵比寿中学さん

マイドレスコードオーケストラ


MC


&I

Dreamer




22歳とにゃんにゃんをかけて、
メンバーには猫耳をつけてもらったよ🐱
ファンのみなさんもにゃんにゃんで、
とっってもキュートだったよ🧡🧡🧡🧡

セトリはとりかく盛り上がる!
マイドレのオレンジ担当らしさ!
を全面に出したセトリにしてみました🔥

中盤はカバー曲でお届けしました!
大好きな七星さんの楽曲をソロで歌ったり!

OIDEMASE-極楽-と
放課後ゲタ箱ロッケンロールMXは
とにかく盛り上がる曲だから、
今のマイドレにこんな曲求めてます😭っていう
ので生誕通して社長にプレゼンする為に
今回セトリに入れました^_^‼️

だがぁぁぁ!!!!!!!!!
社長さん打ち合わせで外出しちゃってた爆笑
後日再プレゼンということで、
生誕祭の一部をストーリーに載せます←



マイドレの楽曲はそれぞれ思入れ深いものや
自分の好きな曲を入れました!!

愛のconversationとWalk Onは
自分にとって特別な思い出があります!
愛のconversationは
ソロもあるし落ちサビでセンターにいて、
前グルではこんなこと一度もなかったから、
早く私のファンの方に見て欲しくて
ずっとうずうずしてたんだ(o・・o)/~
ちなみに一番最初に頂いて、
一番最初にレコーディングと振り入れして、
一番最初に完成した楽曲なのー!!!!

Walk Onはオモドレで初披露した曲で、
特典会でファンの方が
歌い出しと落ちサビにソロってすごいじゃん😭
本当に嬉しい😭って話してくれて、
その時の喜んでくれた顔が一生忘れなくて!
すごく心に残ってて!
あの瞬間、より大切で愛おしい楽曲になったよ。
ファンの皆さんの嬉しい顔見れたのが
本当に本当に嬉しかった🥹🥹


&IとDreamerは私たちMyDresscodeが
この先武道館や横アリなどなど
とても大きな会場で単独でライブする時に
絶対11人全員で歌いたいと思ってる曲です。
デビューライブのラストもこの2曲だったね!
そんな大切な楽曲を
生誕のラスト2曲にしてみました🌟




プレゼント、お花、ケーキ
本当にたくさんありがとう😭😭😭😭

本当に幸せ者すぎます😭😭😭









ぜーーーんぶたからもの՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
オレンジたーくさん🧡🧡🧡





改めてMyDresscodeを愛して下さり
応援して下さりありがとうございます🌼

私含めこの11人、社長さん、スタッフさん、
全員特別な思いで日々過ごしています。
ただの再出発ではありません。
なのでそんなMyDresscodeを愛してくださる
皆さんにはより感謝でいっぱいです。


昨年10月末に4年半お世話になった
グループ卒業し事務所を退所しました。
全員が前向きな卒業とはいえ、
先の見えない現実に今後はどうなるのか?と
不安を抱いていたファンの方も中には
いらっしゃったと思います。
あの時間は今まで以上に長く感じたよね。
だってその前まで毎日会える環境だったから。

あの時は本当にごめんね😭

でももう安心してほしい!!
むしろ期待してて欲しい!!
MyDresscodeって本当にすごいから!!
デビュー直後にTGC出演させて頂き、
この夏は全国ツアーと冠番組も!
あの時少しでも不安にさせてしまった分、
マイドレでめーーーちゃ幸せにしたいし
絶対にするから!!!!!!!
私、がんばるよ🔥🔥


昨年の今頃は本気でアイドルを続けない方向で
物事を考えていました。
ただ今辞めたら絶対後悔する、
そんな後悔の気持ちを抱いたまま
この先何十年も生きる覚悟が私にはなかった。
ライブが、アイドルが、大好きだから。

家族、お友達、七星さん、
そしてファンの皆さんに背中を押され
大好きなアイドルを続ける決断をしました!!

今こうして一緒に過ごせていること、
楽しいことや悔しいことを共有出来てたり、
毎日が充実してて幸せです。

有難いことにいろんなグループさんから
お声掛けも頂きましたが、
私の最後のアイドルは大好きなみんながいる
『MyDresscode』で。
みんなで夢を叶えられた瞬間は、
他で叶える夢より何千倍も幸せだと思うから!
みんなで死ぬ気で頑張って夢叶える🔥

せっかくアイドル続けるなら、
自分の夢全て掴み取るし叶えちゃうもん!!
大きな会場でライブしたいし、
アリーナツアーとかもやりたいし、
みんなでゴールデンのバラエティに出たい!
あと私はお芝居も頑張りたいから
地上波のドラマに出ることも夢です🫧💭
今年も何かしらの形で
お芝居のお仕事もしたいな〜!!!









凪沙推しさんへ

みんなみたいに面白くなくて
いつもスベッちゃうし、
顔もスタイルも歌もダンスも本当に
至らないところだらけで、
私の魅力ってなんなんだよー!!!と
深く思い詰めてしまう時もあります。
意外とおとうふちゃんだから。笑笑

でもこんな私を好きでいてくれて、
応援してくれる凪沙推しさんは、
きっと素の松倉凪沙含め私の全てを
好きでいてくれてるのかな?と
思ったりもします!

凪沙推しは本当に優しいし面白いんだよねと
よくメンバーに言われます笑
私にとって凪沙推し全員
自慢の推しさんです!!!!!!!
だから私も凪沙推しにとっての
自慢のアイドルになりたい^_^‼️

夢に向かって走り続けるにあたり、
凪沙推しさんのお力がより必要となる時が
たくさん出てくると思うしあります!!!
そんな時は私に力を、、
皆さんに何十倍何百倍でお返し出来るように
頑張ります🔥🔥🔥

慣れ親しんだ名とサヨナラして
松倉凪沙に生まれ変わった理由は、
私自身人生最後のアイドルだから!!
本当のお名前は言えないけど、
自分に深く関連する名字と名前で
画数診断でいいとこ取りましたwwww
(この画数診断サイト社長の名前でやったら
仕事欄大大大吉だったから信じられる)
形として見せれる私なりの覚悟です☺︎

凪沙推しさんとバカみたいに笑って、
一緒に楽しい時間過ごせる今が
最高に楽しい!!!!
これからもたくさんの思い出を作れて、
みんなで共有出来ますように。
凪沙推しさんが毎日幸せでありますように。

こんな私と出会ってくれてありがとう!
本当に大好きだよ!!!!!!!!
いつもありがとう😭😭






長くなりましたが、

改めて本当にありがとうございました!!




私にとってMyDresscodeは青春🌼




私たちなりに精一杯頑張ります!

下は向かない!

前と横だけを向いて、

みんなで手を取り合ってどんな壁も

乗り越えて行けたらなと。


マイドレのメンバー

社長さん、スタッフさん、

そして大好きなマイドレのファンの皆さん。

全員がいるからMyDresscodeがあるし、

こんな素敵なグループが生まれたんだよ!!

みんなチームマイドレの一員だよ!!!


この先もそばにいて頂けたら

とても嬉しいなと思います!!


これからも松倉凪沙、MyDresscodeの

応援をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️






P.S.

横移動するには会場が、、

来年は横幅広い箱希望!!

という声も頂きましたwwwwwwww


松倉生誕楽しすぎてやばかった‼️ってのも

すごく嬉しすぎて頑張って良かった😭


ちなみに来年の方が今年以上にすごくなる予感


ということで皆さんの安全も考え、

来年の生誕は今年よりも大きな会場で

開催できるように頑張ります←