こんにちは☺︎




MyDresscodeの松倉凪沙です🌷

ログインに手こずってしまい、
何気お久しぶりのブログですね爆笑



書きたいことたくさんなので
少しずつ投稿しますスター




昨日はTIF学園祭でした!!!

会いに来てくださり、
応援をしてくださり、
本当に本当にありがとうございましたピンクハート


カードゲームや黒ひげ危機一髪したり、
特典会でたくさん笑って、
ライブで一緒に盛り上がれたこと、
1日通してとても楽しかったです!!



メソメソ泣いてたら優香が

これ最後の1個だったんだよ!?

なちゃんに!!って

かぷりこのあたまもらったののの泣くうさぎ


本当に優香は優しくて素敵だなって思うおやすみ




TIF学園祭もっとたくさんの方に

来て欲しかったなぁって!

もっと凪沙推しさんと会いたかったなって!

ちょっぴりは嘘で、

本当はめーちゃ悔しかった!!


TIF学園祭に限らず、

出演させて頂く対バンは本当に

毎回チャンスの連続です!


人生が大きく変わるかもしれないきっかけに

なりうることもあります!



定期公演で会えたりするのも

とても嬉しいけど、

対バンにも足を運んで頂けたら

もっももっと嬉しいなと思ってますニコニコ


定期とはまた違う空気感で、

大きいステージでのライブは見え方も

全然違うだろうし、

どのライブも全力で毎回自己ベスト更新する

勢いでやっているので、

対バンまた1回も行ったことないんだよね

って方も是非来て頂けたら嬉しいなスター




私もただ来て来て!!だけじゃなくて、

それに見合う?

行きたい!行かなきゃー!!って感じ?


今日の松倉凪沙に会えるのは今日だけなので、

どの瞬間も何としてでも会いたい!!って

思って頂けるぐらい

素敵なアイドルになれるように

毎日全力で頑張るので、

応援して頂けたら嬉しいですおねだりラブラブ





今日は撮影イベントday音符


ご予約ありがとうございましたっっ!

すごく嬉しいです☺︎


ここ最近で1番暑い日らしいので、

こまめに水分補給して楽しもうね‪‪❤︎‬


お気に入りのワンピースで

とびきり可愛くしちゃったから!!

楽しみにしててね!!






それじゃ、また!