こんにちは︎︎︎︎︎︎☺︎




MyDresscodeの松倉凪沙です🎀🫧



今お仕事に向かってるよん🚃
そのあとはレッスンとライブ!!!!

1日スケジュールびっしりで
なんて充実した日なのだろうかと!!!




昨日はNEOアラモードの
佐倉亜里沙ちゃんとお花見デートしたよ♡



コンタクトなくなっちゃって、

昨日は度入りメガネで過ごしてたよ💗💗



目黒川の桜綺麗だった!!!

見れて嬉しかった!!!



私小学生の頃からの夢があって、、



それは

目黒川のいちごのシャンパン飲むこと🥂🫧



めっちゃ映えで、かわいくて、

シャンパンが何なのか分からなかったけど

20歳になったら絶対!!って思ってた!!




昨日遂に

ノンアルコールで夢を叶えました🤣🤣🤣




その後にお仕事あったから

サイダーなのは確定だけど、

どっちみちお酒弱いからのめにゃい😉💗




たーくさん写真撮った!

色んな話もしたよー!


また近々って言って

次行こうとしてる場所となんとなく決まった🤣





めろん!!!!のんだ!!!!

さいこうにおいしい!!!


今年もこの時期がやってきたぞーーい!!




本日はアキバステラキューブにて
トーク&サイン会とライブです!!!!

誰に会えるかな〜?
衣装もセトリも何かな〜?

楽しみですね😉💗



今日も一日がんばれー!!!!!
私と頑張るよ!!!!

夜最高に楽しもうね🔥



それじゃ!