おはよっ ̫ -˘




MyDresscodeの松倉凪沙です🌷



初めての自己紹介
なんか変な感じしておもろい。




レッスン終わりに
りんゆうかとラーメン行ってきた🍜

断固醤油派だった私を
味噌ラーメンの沼に落とした女🚺

やっと写真載せれるよ!!!(大歓喜)





さりぃのおもしろ動画たくさんあるし、

涼はおかえり待ってたよった感じだし😭


なんかどこから話せばいいかな?笑笑


話すのをぐっっっと堪えてた期間分、

ブログとか配信でたくさん書くし話す!





まぁ今日は一旦自分の話で。笑


はい!あの!

お名前が松倉凪沙(まつくらなぎさ)

です!!!!!


中身は変わらないので、

これからも愛してください🥹💖


ニックネームは

「なちゃん」です!!!!


これも変わらないね笑笑


これにしよ!!ってのがあったんだけど、

2月1日が近づく度におや?ってなってきて。


結果的に本番30秒前に決まりました笑笑


まぁ最後のアイドルなんでね。

将来過去を後悔しないように、

マイドレでは今まで以上に

全てを出し切ろうと思いまして!!!





ふぉとばい おとさん🩵






あ、Instagram投稿追いついてなくて

今日の夜ぐらいに

普通にさくらシンデレラ時代の写真

載せます🤣🤣


思い出として載せときたいwwwwwww





あ!ここで少しお知らせが!


公式マイドレXアカウントにて

RT企画がはじまります🌸

500リポストで個別アー写公開らしいですよっ





4日のお話会のチケットが

本日22:00~の発売になります!!!

Xでもまた告知します\( ˶˙˙˶)/♡



21日のデビューライブも

絶賛チケット販売中ですっっ!!!

絶対みて欲しいらいぶ✨

お待ちしております!!!!!

この日は池袋に大集合(* 'ᵕ' )☆





そして近々前の活動名名義で世に出るのが

実は最後に1つだけありまして。

そちらも近々告知しますね🙌🏻💕


撮影自体は昨年9月だったかな?

Keystudioでライブした時!!!!


今まで見たことない自分が鏡の前にいて、

なんか面白かったし楽しかったよ🤣








きょうもお仕事や学校頑張ってください🔥

私もレッスン行ってくる!!!





それじゃ!また夜!配信出来たら!