こんにちは☺︎





11月になって初ブログですねっっ!!




このブログはさデラとして書く
最後のブログになるので、
ちゃんと自己紹介させてください!!!





さくらシンデレラの金箔少女。
ぽじてぃぶおれんじ担当の水越菜波です🌼🧡






これ言えるのも最後かー!!!!!笑





先日10月31日を持ちまして、
さくらシンデレラと所属事務所である
SJ Entertainmentを卒業しました🌸

改めて卒業公演は
本当にありがとうございました!!

そして加入してから今日までの4年半、
たくさんの愛をありがとうございました🙇🏻‍♀️





卒業公演は本当にたくさんの方が

足を運んで下さり、

配信で見て下さり嬉しかったです🙌🏻💕


ライブも大盛り上がりで、

笑いあり涙ありの素敵な時間でした♡


急遽決まったグループ卒業と卒業公演、

平日にも関わらずたくさんの方が

私たちの最後を見届けて下さり、

本当に嬉しくて幸せでした!!!!!






特典会も22時から朝の7時過ぎまで!

本当にありがとう🥹💖

皆さんと一緒に過ごせて幸せだった!!!

楽しすぎてずっと元気だったけど、

家着いた瞬間爆睡したよ🤣

皆さんはそこからお仕事の方がほとんど

だったと思います!!

本当に本当にお疲れ様でした😭😭

みんなすごすぎるよー!!!!

みんなに拍手👏🏻






そしてK泉さん!!

素敵すぎるお手紙嬉しかったです!

もうこれでもかってぐらい泣きました😭

最後に会えなかったの寂しかったです!!

特典会終わったタイミングで、

個別で長文のメッセージも届いて。

本当に最後の最後まで泣かされました😭

今までも、そしてこれからも、

ずっと大好きです🫰🏻








ファンの皆さんからのメッセージが

書かれた横断幕を見て、

卒業公演泣くつもりじゃなかったのに、

涙が溢れて抑えられなかった!!!!


この横断幕を見た瞬間、

卒業を心から実感しました。

1曲目のさくらの木の下で大号泣🤣


こんなのビックサプライズだよ!!!!!!

推しが書いてくれたメッセージは、

丁寧に外して持ち帰りました😉💗


さデラのファンの皆さん!最高すぎるよ!





そしてさくらのスタフラも素敵すぎて、

たくさん写真や動画撮りました🌸


卒業といえばさくらだし!

さくらシンデレラってさくらだし!

なんかすごく素敵だった💕︎


どういうこと?って言われるかもだけど、

夏に降る雪のように奇跡を起こそう

って感じで、

秋に咲く桜も夏雪みたいだなって思った🤣🤣

絶対どういうこと!?って言われそう。笑




これも泣いたなぁ。本当に嬉しかった。

今家のリビングがオレンジです🧡


私のところにある写真は菜波推しの方が

作って下さったらしいです!!

それぞれの推しさんが作ったみたいです!

菜波推しさんのセンス神だなって思った🤣

本当に天才だと思う👏🏻



オレンジのサイリウムと菜波コール、

何もかもが嬉しくて幸せで、

最後の最後までさくらシンデレラの

水越菜波として走り抜くことが出来ました!!

本当に宝物だよ。

この景色は一生忘れません。




さくらシンデレラとして活動した4年半、

本当にがむしゃらに全力で頑張りました。


本当にいろんなことがあって、

光の速さで時が過ぎて、

気が付いたら4年半も経っていました。


私は16歳の時に

さくらシンデレラに加入しました。

高校3年間の大切な時間を

さデラのメンバーとして過ごせて、

悔いは無いしこれが私の人生!!!!!

他の誰にも真似出来ない、

さっっっっいこうの人生だから!!!!

それぐらい幸せで、大好きで、

この4年半は私の人生の宝物であり、

誇りと自信の塊です。




アイドルとして、個人としての夢を持つ

素敵なメンバーと、

そんな私たちを全力で支えて下さった

スタッフさんと、

さデラと出会い今日まで愛してくださった

ファンの皆さん。


こんな素敵な環境にいれたこと、

本当に感謝でいっぱいです。







アイドルステージは厳しさと優しさを

彩った大切な場所です。

私の第2の家だと思っているぐらい、

暖かくて大好きな場所です。


毎日劇場があったから、

心が折れた日なんて何回もあったけど、

私が立ち直れてまた頑張ろうって

なれたのは、

本当に皆さんのおかげです🙇🏻‍♀️


推し関係なくライブではコールしてくれて、

推し関係なく頑張ってるメンバーのことを

見てくれて、褒めてくれて。

本当に本当に暖かすぎるなって思ってる。

こんなにアットホームで、

メンバーとスタッフさんとファンの皆さんの

絆が強いグループは、

冗談抜きでさくらシンデレラだけだと思う!



いつだってアイドルに対して本気だったし、

やるからにはどんな状況下にいても

夢は絶対叶えたいという気持ちは変わりません。

だからこそ今回卒業を決め、

メンバー全員で新たな1歩を踏み出しました。

4年半慣れ親しみすぎた場所から去るのは、

正直寂しすぎるけれど、

本当にみんなそれぞれ悩み続けて、

覚悟決めて卒業という選択をしました。


どの場所にいたって、何をしてても、

この10人が大切な存在だし、

ずっと仲間です🤞🏻💗


アイドルでもアイドルじゃなくても、

時間は平等に与えられてて有限です。

かといって諦めてなんかいません!!!

ずっとずっと走り続けます!!!

こんな私たちを

これからも好きでいてくれたら嬉しいです。







実はこのブログのアカウントなのですが、

私はさデラとして公式化していないので、

きっとこのままです!!!!

おーーそらく!!!!


もし変えなきゃいけないってなったら、

Twitter等でお知らせします💭








このブログが

水越菜波としての最後の更新になります🥹








今よりも2倍も3倍もパワーアップして、

皆さんの前に帰ってくるので、

その時まで絶対待っていてください!!!!



近い未来、また会いましょう!!!!!!

皆さんのことが大好きです!!!








以上、

さくらシンデレラの水越菜波でした🌼












本当に本当にありがとうございました🧡