おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




昨日も会いに来てくれてありがとう!!!
お仕事終わりに駆けつけてくれて、
話せもしたしすごくし楽しかったよ🙌🏻💞



楽しすぎて伝えたいこととか、
これ話そうって思ってこととか、
ついつい忘れちゃうんだよね(´・_・`)





いしかわかえりたい😉💗





今日は早起きしてネイルに行く!
今ちょうど駅着いたところだよ🤣

今日はお昼から大阪公演に向けて
みんなでレッスン!!

連日ツアーに向けて話したりしてる!
久々に会える方もいるかな?
楽しみ!!








今日も皆さん1日頑張ってください✊🏻🎶❕
私も頑張るよ!!!!




それじゃ!!!またねー( ´ ▽ ` )ノ