( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




昨日は、、
にゃんにゃんツインテールな日でした!!!!
ななみ推しさんに会えて幸せ💓
中にはツインテール好きすぎて、
仕事終わり急ぎ足で来てくれた方もいて🤣
本当に本当に嬉しかったよん(*≧∀≦*)






これは家出る前のなちゃん🙌🏻💕







最近なーーんかメイク納得いかなくて。



まーたその話かい!!!ってなったよねwww



でも話したいことがあるの!!!!



なんかお母さんにその話をしたら、

ちょうどさっきテレビでやってたよそれ!!!

って言われたの🤣🤣



そのテレビの人によればなにか起こる前兆らしい!

あら、やだ、こわち( ˘﹏˘)🥺


いいことだといいんだけどなっっ!!!!







どあっぷぶれぶれななちゃん💓💞




今日はこれから美容院にいってくる!!

その後はレッスン!!頑張る!!


特別色落ちが激しい訳じゃないけど、

なーんかこの髪色飽きちゃって🤣





節分カフェから会えるの楽しみにしてます💪🏻 ̖́-

皆さんもお仕事や学校頑張ってね🙌🏻💕








それでは!ばーい!