こんばんは☺︎





みずこしななみですっっ🎀🫧




今日も応援ありがとうございました!!!
菜波推しさん、初めましての方、
会えてとても幸せでしたよん♡♡






来た時からなんか机の上に置いてあった🙌🏻💕
噂によるとはるりぃさんらしい!!
美味しかったです!!!





今日ちょっぴりメイク変えた!

けど、なんだか納得しないいいいい🥹🥹


自分の真のパーソナルカラー知りたい!!

青みすぎるのも黄みすぎるのも

なんだかしっくりこなくて。


千夜一夜のアー写は黄みの塊な気がする🤣🤣







なんかね、

一時期男の子になりたい!って思ってて、

今も男の子だったらどんな人生だったかね?

とか思う時が度々あるの!!


でもなんやかんやで、

女の子楽しいので来世も女の子がいい🩰🎀🌷










あ!みんなからの曲ちょっとずっと聞いてるよ!

教えてくれてありがとう💓💞







会えない分、抑えきれないこの思い。


さデラ時代のグッズを

楽屋にの机にコレクションしてる✋🏻








MCで焼肉の話したら焼肉食べたくなった🥩‪🔥

牛タン食べたい!!!!!




みんなの推し肉はなんですか〜????





私はタレはやっぱ少し甘めのタレが好き!

タンは絶対レモンって決めてる!





こんなの夢の塊だよねっっ!!!!!!









最近は福岡、大阪、名古屋での

美味しい物をインスタとかTikTokで探してる👀












明日はどんな日になるかな〜( ´ᐞ` ).。oO



私は用事があるので少し早めに起きる!!

頑張る!!



皆さんもお仕事や学校頑張ってね🙌🏻💕









それじゃ、おやすみなさい😪😴💤