皆さん、こんばんは!
さくらシンデレラの金箔少女。
オレンジ担当の水越菜波です🍼🧡






日曜日!
対バンと劇場公演がありました〜✨✨
たくさんの応援ありがとうございました!!
対バンでオレンジ見つけて、
推しグル関係なく
沢山の方が一緒にに踊って下さり、
すごーーーく嬉しかったです🧡



劇場公演では
2回目だよ!っていう最近
菜波推しになって下さった方が来てくれたり、
チェキ写メもたくさんありがとう✨✨










ちょうど1週間前の話なのですが、
すごくショックなことがあったの。
解決策とか対策とかあるんだけどさ、
未だに立ち直れない自分がすごく嫌だった。
きっとみんな
私のこともっと嫌いになるだろうなって。
その日から全部色んなことを
過剰に気にするようになっちゃって、
自分ってなんだろって思ってたの。
賢い人間って何?正しく生きるって何?
そもそも正解ってなんですか?って。


でも先日のお休みの日に友達がね、
「ななちゃんであることには変わらないでしょ?
ならいいじゃん。
それでななちゃんの傷つくこと言う人が
いるなら捻り潰すから安心してね。
私含め、みんな味方だよ。
ずっと一緒だよ。」って。



その言葉ですごく救われて、
でも立ち直れない自分がやっぱいて。
だからなのか
やっぱりピークが来ちゃいました。
中学生ぶりに
もう何もやりたくないってなりました。笑
私ってなんで頑張ってるんだろ。
頑張る必要あるのかな?って。
何のために頑張ってるのかなって。
その時は気持ち的に沈んでたから
ネガティブな考えしか出来なかったけど、
日曜日にそんな気持ちが吹っ切れた😂😂😂
ちょうど1週間!!!!
スッキリしたあああ!!!!!!!






こんなにガッツリ落ち込んだの久々だったから、
いつもより更に初心に戻った!!!!
誰に何を言われようが、
この場所が大好きだし夢は諦めたくない😤

だけどね、
ただいるだけの人にはなりたくないんだ。
自分に出来ることは
ちゃんとしていこうって決めました。








やっぱり何をするにも
楽しむことが1番ですね!!!!!!!!









頻繁にライブは来れないとしても、
菜波推しだよって言って下さってる方が
いる環境って本当にありがたいです。
これからもこんな私ですが
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


オレンジ振ってくれたり、
特典会で撮ってくれたり、
SNSにコメントしてくれたり、
もう全部がとっっっっても嬉しいです😌


推し関係なくさデラを応援して下さる
皆様のことがだーーーいすきです🧡🧡














🌸Instagramはじめました🌸


日常のアレコレを載せていこうかなと、、
是非フォローして下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











月曜日だけど2公演ある😳
この時間帯にライブとかコロナ禍前ぶり!!!
お仕事や学校終わりに是非お待ちしてます🙇‍♀️












ホットアイマスクまた買い忘れたけど、
部屋から予備出てきて歓喜\(^o^)/








ライブに備えて寝ます!!!
おやすみなさい💤
















いつもありがとう。大好きです。