皆さん、こんばんは!
さくらシンデレラの金箔少女。
オレンジ担当の水越菜波です🍼🧡





今日はほなさんの加入3周年公演でした🌼
改めておめでとうございます💛





ほなさんはいつも優しくて、面白くて、
常に周りを見ているすごい人なの!
悔しいことも沢山あるけれど、
頑張らなきゃと思わせてくれるのは、
ほなさんの存在があるからです😌
絶対夢叶えましょう!
絶対あのステージに立ちましょう!
 ほなさんが大好きです💛
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️






この時期のマスクつらぴ。暑いよね。









7月28日は私にとって大切な日です。
絶対忘れない。忘れちゃいけない。忘れられない。
私は昨年のこの日に、
人生で1番後悔して、辛くて悲しいことがあって、
1人部屋でずっと泣いたんだ。
詳しくは話さないし、話すつもりもないけど、
この日がきっかけで
今ある時間をもっと大切にするようになった。
時間は過ぎてゆくし、何よりも待ってくれない。
そして今自分の周りにいる人をより大切に
するようになったのもこの日がきっかけかも。
こういう存在の人がいる環境って
本当にあたりまえじゃないから。奇跡だから。
家族、メンバー、スタッフさん、ファンの皆様、
皆さん本当に大好きです。
特に家族はどんな時でも味方でいてくれて、
支えてくれるかけがえのない大切な存在です。
マザコン、ファザコン、ブラコンって
言われてもいいぐらい家族が大好き!
こんなん私にとって褒め言葉だかんな。
ずっと一緒にいたいし、いるもんね。













本当は今すぐにでも会いたい。
けどもう会えないのは自分が1番分かってる。
でもまた何処かで会えそうな予感がするのは
私だけなのかな??
世の中って不思議だな〜
めっちゃ言い合いした日が懐かしいよ😌
その時に話した夢、
実はもう3つ叶えてるのすごくない!?















 




来年の7月28日は
強くなったね!って思ってくれますように。
強くて綺麗な人になる!!!!










んじな!おやすみなさい!