💙💙💙
.
.
KOBELCO GIRLSとして
お世話になっているスポンサーさまKOBELCO💙の
加古川製鉄所とスティーラーズクラブハウスへ
行ってきました☺️✨✨

念願叶っての工場見学は、スケールの大きさと
製鉄の迫力や温度感まで肌に感じれて、、圧巻でした🥺🔥!!

クラブハウスではコベルコ神戸スティーラーズ選手の
ブロディ・レタリック選手 
李承信選手からサインして頂きました☺️👏
めちゃくちゃ嬉しいですっ👏✨✨

また選手の皆様からパスを受け取るという貴重な体験もさせて頂き
けて感謝感激ですっ✨

また!かこラジにも出演させて頂き、
社員さまの皆さまの前で公開収録ができて
温かく楽しい雰囲気であっという間の時間で
嬉しかったです☺️🤍

もっともっとKOBELCOの事を知れて
好きになった1日となりました!💙

.
.
#KOBELCO 
#神戸製鋼所
#加古川製鉄所
#工場見学
#製鉄所 #鉄 #アルミ #銅
#神戸 #かこラジ #ラジオ
#コベルコ神戸スティーラーズ
#ラグビー #rugby #🏉 
#宮瀬七海 #動画 #follow



宮瀬七海 2024KOBELCOGIRLS



宮瀬七海 2024KOBELCOGIRLS