ENEOSスーパー耐久シリーズ2023 

Supported by BRIDGESTONE

第7戦 S耐ファイナル富士4時間レースwithフジニックフェス

ありがとうございましたっ☺️✨✨


今シーズンの最終戦だったので

サーキットでのSwishとしての活動が終わりました!

イメージガールとして2年間

私たちへの温かい応援嬉しかったです💓

本当にありがとうございました🌈🤍


皆さんが送ってくれるお写真良いものばかりなので

この後の投稿で思い出載せていきたいと思います☺️🫶


宮瀬七海 Swish S耐イメージガール2023


#S耐

#イメージガール

#Swish

#2023年 #シーズン

#閉幕 #最終戦

#2年間ありがとうございました 

#スーパー耐久

#supertaikyu 

#えすたい

#富士スピードウェイ 

#アイドル

#レースクイーン

#宮瀬七海