そして2023年シーズンからは

私たちのスポンサー様であるKOBELCO💙





神戸製鋼コベルコスティーラーズ

Kobelco Kobe Steelers




日本最高峰リーグJAPAN RUGBY LEAGUE ONE

所属するラグビーチームなのですが

新たにPRさせて頂くことに💙✨




ということで!

こちらも全力紹介!!



ラグビーポーズ( •̀_•́)🏉

(私は試合中の駆け抜けるポーズをやってみました♡てへ)





またKOBELCOさまから

とっってもスペシャルなサプライズもありました!



なんと!!!

応援して下さっているファンの皆様に向け



KOBELCOミニラグビーボール🏉

作って下さいました☺️✨✨



サプライズで皆さまにステージから

パスしましたっ( ͜○ ω) ͜○シュッ



こちら非売品で、数量限定なんです!

なのでGETしてくれた方は

レアなのでぜひ大切にして下さい〜っ💙




③へ続く▷▷