みなさーーーん!

よし!よし!よし!ご安全にっ🫡💙


2023 KOBELCO GIRLS

ななみんこと宮瀬七海ですっ🎀


2023年シーズンのSUPERGT

開幕しましたっ!!


開幕戦は岡山国際サーキット🍑



私はTGR TEAM SARD

レースクイーンの仲間入りをしてから

この開幕戦の日をとっっても楽しみにしていました🥰



改めまして今シーズン

名門チームであり人気ユニットに入れたことに

感謝して

KOBELCO GIRLSとして

私らしく全力で頑張りますので

1年間よろしくお願いしますっ☺️💙💙




開幕戦の2日間KOBELCO GIRLS

ステージを3つこなしたり、

開幕戦ならではの公式撮影があったり、

ピットウォークやキッズウォーク

スタート進行に加え


コロナ禍ではできなかった

久しぶりのサイン即売会があったり、、

ファンの皆さんとの交流も復活したりと

すごく楽しくて全力で駆け抜けましたっ☺️💙💙





ステージはSUPERGT公式ステージの他に


TGR TEAM SARDなので

TGRステージにも出させてもらえるんです


あとはブリジストンステージにも出演しました

(予選日は雨天中止でした)


ファンの皆さんにもたくさん見て頂けて嬉しかったです🥰

私たちのステージどうだったかな〜?🌸





SARDのレースクイーンは

真面目なPRはきっちりと👏


そして楽しませられるエンターテイナーということも

開幕戦で学びましたっ🤭💙


TGRステージでは

SUPERGTのステージの原稿と

話す内容もパフォーマンスも違うんですっ🫶


第2戦以降はそこも注目してみてほしいですっ!

私たちレースクイーンは嬉しいですっ☺️🤍



ステージのパフォーマンスはと言うと

写真の方が伝わりやすいと思うので


KOBELCOといえば青いショベルカー💙



こちらは伝統なので

あざと可愛いは封印と言われました🤚💗笑 


②へ続く▷▷