わたし宮瀬七海は2022年シーズン、

スーパー耐久シリーズイメージガール
SDGsアンバサダー
        『Swish』
                  のメンバーに決定しました!!!

スーパー耐久レースイメージガール宮瀬七海



『Swish』は2022年から新しく
結成されるユニットで、今シーズンから
スーパー耐久レースの "イメージガール" として活動していきますっ☺️✨✨





また、私たちのユニット名『Swish』には

ちゃんとした意味があって、、


こんな想いが込められていると伺ったので

分かりやすく画像を

自分で作ってみましたっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




『Swish』の

『s』にはSDGsのS、スーパー耐久のS

『wish』には願い、そして希望


と言った意味があるんです\( *ˆoˆ* )/



この由来を聞いて早くも『Swish』というユニット名が大好きなわたしですっ🥰






また名前にもある通り、
『SDGsアンバサダー』も担っています!✨

SDGsとは持続可能な開発目標のことで
2015年9月に合意した
2030年までに達成すべき17つの世界目標です🌎

1.貧困をなくそう
2.飢餓をゼロに
3.すべての人に健康と福祉を
4.質の高い教育をみんなに
5.ジェンダー平等を実現しよう
6.安全な水とトイレを世界中に
7.エネルギーをみんなに そしてクリーンに
8.生きがいも そして経済成長も
9.産業と技術革新の基盤をつくろう
10.人や国の不平等をなくそう
11.住み続けられるまちづくりを
12.つくる責任 つかう責任
13.気候変動に具体的な対策を
14.海の豊かさを守ろう
15.陸の豊かさも守ろう
16.平和と公正をすべての人に
17.パートナーシップで目標を達成しよう

私もカラフルなあのSDGsのマークを
目にすることが多く、
SDGsについて自分自身勉強していって、😌💭

この先の未来のために
今の私たちができることを発信していけたらと思ってます☺️✨



❤️💜🧡💛💚💙


『Swish』のメンバーは3人で
リリース画像の左から

💓阿比留あんなちゃん
💓宮瀬七海 (私)
💓松田蘭ちゃん


この3人でスーパー耐久レースに
"新しい風を吹かせられるよう"
頑張って行きたいです🥰✊


また私はレースクイーン7年目になるのですが、
今まではどこのユニットに行っても
自分より先輩や年上の子がいてどこか甘えられる立場だったのですが、
『Swish』では1番先輩です!!!!
なんと🥺7年目にして、ついにこんな時がくるとは....!!

そしてゼロから始まる...
『Swish』をメンバーと一緒に広めていきたいし、
先輩らしく、少しでも引っ張ってけるように
頑張りたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


みんなも新たな始まりの『Swish』のファンに
なってくれたら嬉しいよ☺️✨✨

ななみ自身、気合いは十分ですっ\( *ˆoˆ* )/✨✨
『七海らしさを全開に💓』をモットーに
フルパワーで頑張っていきますっっ☺️❤️❤️


2022年シーズンも一緒に🤝
S耐を盛り上げて行きましょう🥰💓
皆さま、温かい応援よろしくお願いしますっ!!

宮瀬七海swish 宣材写真


スーパー耐久シリーズイメージガール
SDGsアンバサダー 『swish』
宮瀬 七海