こんばんはっロップイヤーハート




スーパー耐久レース最終戦

in岡山国際サーキット

ありがとうございました \( *ˆoˆ* )/キラキラ





まずは気になるレースの結果から

書いていきたいと思います🚗 ³₃!



私たちの応援するMP Racing 9号車は

決勝レースを5番手からスタートし、

柴田選手▷▶︎影山選手▷▶︎SHINDO選手と

ドライバーチェンジし

3時間の耐久レースに挑みました!



レースで途中2位に浮上する場面もありましたが

結果は5位でチェッカー!



2019年シーズンを

シリーズランキング3位

で終えました😊✨👏



今シーズンから

ST-Xクラスにステップアップしたばかりで

この成績はすごいですよね\(﹡ˆωˆ﹡)/






そして今シーズンMP ANGELとして

1年間サーキットで活動できて

本当に良かったし

すごくあっという間だったなあ(´nωn`)💛



メンバーもみんなほぼ同い年で

雰囲気もゆるふわな感じで似ていて

とっても仲良しな4人で1年間できて

良かったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝❤️



実は4人一緒にサーキットで

立てるのは岡山が最後でした🥺👏✨






最終戦はファンのみなさんが

卒業式をしてくれて、、、😭💗💗



素敵な花束を素敵なファンのみんなに頂き

改めて今年MPエンジェルができて良かったと

思いました( *´꒳`* )✨




今シーズンMPエンジェルでは

カッコイイ系ななみんが見せられたかな?😉💛

コスチュームも初めてのパンツスタイルで

新鮮だったなあ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝





この1年、

S耐を通じて仲良くなった方も多くて

本当にシーズン終わっちゃうの寂しいです🥺💓



(もちろん、これからも仲良くしてね🥰いぇい)



チームも本当に温かくて、、、

ドライバーさん、監督、NATSUさん、

メカさん、スタッフさん

みんな仲良しで明るくて

チームカラーのハッピーイエローを感じられる

そんなチームなんですっ( *´﹀`* )✨✨




いつも忙しい中いつも私たちレースクイーンを

気遣ってくれるNATSUさん💛



これはピットウォーク中に

影山選手に撮られるの図☺️☺️





これはスタート進行の時に監督に撮られるの図☺️☺️

監督アップにしすぎ説😂👏💓笑




伝わるかなこの感じ!ほっこり☺️☺️


本当に思い出たくさんの

シーズンでしたっっ(灬ºωº灬)キラキラ




レースは最終戦をもって

2019年シーズンは終了しましたが


MPエンジェルの活動はまだ続きます❣️


まず今週末11月23日,24日

富士スピードウェイにて開催される

SUPERGT×DTM 交流戦に

MP Racing 9号車が出るので

私も行かせて頂けることになりました\(﹡ˆωˆ﹡)/



今週末富士で会える皆さん、

よろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)




づっきーとななみんペアです🧡🧡





そしていつも

差し入れやプレゼントも

ありがとうございますうさぎクッキーハート







花束もたくさんの方が

協力してくれたと聞きました

幸せ者だなあ💭💓



1年間サーキットで関わってくれた皆さん

たくさんの応援

ありがとうございましたっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💛




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・



日本レースクイーン大賞

ファイナリスト20人目指して頑張ってます!🔥

皆さんの力が必要です(>_<)💓

投票よろしくお願いします🙇‍♀️🙏✨



日本レースクイーン大賞公式サイト 

(無料で投票できて毎日0.5ポイント!)


ギャルパラ無料

(無料で投票できて月に1ポイント!)


ギャルパラ有料

(330円で10ポイントと毎日0.5ポイント!)

(660円で20ポイントと毎日0.5ポイント!)




ぜひこの1ヶ月間だけでも良いので

有料会員さまになって

大きいポイントの投票をお願いします🥺🙏✨





ななみんを応援してくれる


なな活組募集中〜( *´꒳`* )


ゆるっと気軽にいらっしゃいませ🧡🧡








最後まで読んでくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)



ばあいハート





宮瀬 七海