11月2日,3日と

SUPER GT最終戦もてぎ

ありがとうございました流れ星





今シーズン始まったばかりの感覚だったけど

本当にあっという間に迎えた最終戦、、

とても濃い2日間になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





まずはレースの結果から

書いていきたいと思います✍💛



私たちの応援するTEAM UPGARAGEは

19番グリッドからスタートしました!


そして250kmレースを終え

19位でチェッカーを受けました🚗!




そして2019年の

TEAMランキングは15位で

今シーズンを終えました🏁キラキラ



今シーズンからNSXにスイッチした

ハッチくんを応援できて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラ








そしてドリフトエンジェルスいもドリとしては

ラストサーキットだった、この最終戦。



たくさんの方がこの2日間逢いに来てくれて

とても嬉しかったです😢💓






最後のピットウォーク






最後のギャルオン





最後のグリッドウォーク









全部全部最後なんだけど、



ドリフトエンジェルスというユニットも

活動休止になるから最後なんだって

かみしめていました。


その分皆さんが沢山逢いに来てくれたから

本当にドリエンというユニットは

愛されてるんだなあって実感できました😌✨





また日本レースクイーン大賞の現地投票も

ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💛


正直携帯触るヒマもないくらい2日間忙しくて

ブースに投票呼びかけに行きます!って

ツイートとかもできてなかったのですが


そんな中でもちゃんと来てくれて

現地投票してくれた皆さん

本当にありがとう😭🙏✨






ななみんに投票してくれた皆さんの気持ちを

胸に頑張ります🥺🔥🔥

本当にありがとう😭💓





そしてドリエンといえば

歌って踊るライブ活動⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✨



ラストの姿を見届けようと

本当にたくさんの方がステージを

見に来てくれて

そして盛り上げてくれて、、、




今までライブしてきた中で

いっっちばん楽しかったし

みんなとの一体感も最高だった!!キラキラ




本当に感謝しかありません。

フィナーレステージでは

みんなのサイリウムの輝きも

声援も本当にすごくて

最後終わるまで泣かないって決めてたけど

涙が抑えられなかったです😭




泣くと話すことがまとまらなくて

みんなにちゃんと伝えられたかなって

改めてブログに書きたいです、




私は今シーズン

ドリフトエンジェルスいもドリになって、


まさか学生時代に

ファンとして見ていたドリエンに

2019年メンバーの一員として

サーキットに立てる日が来るなんて

思ってもみなくて、

本当に本当に嬉しかった!




だけど憧れであったからこそ、

人気ユニットのドリエン、

今年は10周年でメンバーも豪華で、

実はすごくすごくプレッシャーでした。




最初の頃は、

私は面白くないし、

人前で踊るのも向いてない。って思う日々で

悩んだ事もありました




だけど、がむしゃらに頑張ってるうちに

ドリエンファミリーや

ステージを見に来てくれてるファンの方々が



私のキャラクターを確立してくれて

なんか自分のポジションができると、

そこに居場所ができた気がして

そこから一気に吹っ切ることができました!

なんだろう、

自分の殻を破れた気がしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




昔はいじられても

どおゆう反応していいか分からなかったけど

今ではみんなの愛あるいじりが

なんか安心するというか心地よくて 
(Mじゃないよ☺️笑)



緊張しいな性格で

ダンスも今まではガチガチに緊張して

上手く笑えなかったけど

今では自分自身楽しんで

みんなの前で笑顔で踊れるようになった!





これも全部ぜーーんぶ!!!

今シーズン応援してくれたみんなのおかげです!



本当にありがとう!



七海は今シーズンいもドリになれて

ファミリーや応援してくれるファンのみんなに

出会えて本当に幸せです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝








また10周年という記念の年に

憧れであったドリエンの一員として

選んでくださった石田監督。



いや、いつも通り呼ばせてください!☺️

社長!!本当にありがとうございます(´nωn`)✨


最後のグリッドで傘をさせて良かった😭✨





そして、

チームとしての仕事も大変な中

ドリエンも支えてくれたちゃそ😭💗

そして


歴代ドリエンの皆さまで結成された

スーパードリエンサポーターズ💛

最終戦はしばまい🥰

開幕戦と最終戦に

コントローラーをしてくれたからこそ

1年で成長したねって言って泣いてくれて

その言葉がとても嬉しかった😭💗




そして忘れちゃいけないかーちゃん❤


は忙しくて見れてなかったかもしれないから

11月30日にいっぱい見てもらおう🥰💛💛




今シーズンみんなと駆け抜けてきた時間は

間違えなく、

この1年は私を大きく変えてくれました!!



\ 本当にドリエンって最高だね☺️キラキラ /






最終戦のレポはこれで

終わりになりますが

いもドリとしての活動は

まだ終わりではありません☺️👏


11月30日のドリエン10周年記念祭でも

よろしくお願いします( *´꒳`* )♡




最後まで読んでくれて

ありがとう(灬ºωº灬)!!



ばあいハート



宮瀬 七海