今日は皆さんに 

私の気持ちを読んで欲しくて

ブログを書きました!






タイトルを見てお分かりの方も 

いらっしゃるかと思いますが








私、宮瀬七海は

2019年シーズンも

日本レースクイーン大賞

ファイナリスト目指して頑張りたいです!!!







今シーズン

SUPERGTでは
🌟UPGARAGEドリフトエンジェルス いもドリ 

SUPER耐久では
🌟MP エンジェル 

として2カテゴリーで

活動させて頂いていますが




私は今シーズンのおかげで大きく変われました!

 



自分でも分かるくらい変化の年だと思います

 


D1グランプリが好きで

見に行っていた学生時代に

サーキットで出会ったドリフトエンジェルス


可愛くてダンスも上手くて人気なユニットに

驚いたのを覚えています。



レースクイーンになって

今シーズンまさか自分が

そのドリエンの一員になれる日が来るなんて

思ってもみなかったです。



今年念願のドリフトエンジェルスの一員になれて

サーキットで

歌ったり踊ったり、そして漫才したり




今までしてきたレースクイーンの活動とは

全然違くて、、

人気チームというプレッシャーもあり

最初は上手くいかなくて悩んだこともありました





だけど、どうにか頑張りたくて

意外とこう見えて負けず嫌いな一面があるから

ステージだったらダンス練習人一倍したり、

痩せて自分磨きしたり、

少しずつでもいいから成長できるように

陰ながら努力してきました。





だけどファンのみんなは

ちゃんと見ててくれていました。



ななみん成長したね!とか

言ってもらえることが増えて


それがどれだけ私の心を救ったか

何より私の自信に変わったか。






MPエンジェルとしては

オーディションに行く前から

絶対受かりたかったMP Racing。



チームは今年ST-Xクラスになったばかりの

まだまだ新しいチームで、


そんな中で私はレースクイーンとして

何ができるかなって思った時に

MP Racingを盛り上げたいと思い、

1戦1戦全力で、MPRacingを発信してきました!




S耐ってレースクイーンユニットが沢山いるけど

その中でも

そんな私たちMPエンジェルを見て

他のレースクイーンの子達から

来年MPエンジェルに

なりたいという声を聞いた時は

すごく嬉しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



私もそうやって憧れてこの業界に入ったし

良いなと思ってもらえるユニットに

なれてたんだなと思うと

そこもまた自信につながりました






本当に今シーズンは

ファンの皆さんと過ごす時間がとても濃かった。
 

楽しい時も嬉しい時も悲しい時も辛い時も

いつも傍にいてくれたし



私はそんな皆さんに支えられて

今シーズンここまで駆け抜けて来れました

本当に感謝しかありません

ありがとうございます!!





昨年、ずっと念願であった

日本レースクイーン大賞の

ファイナリスト20人に入れたからこそ
 


 
私は100人のノミネートから

20人に残る難しさを分かっています。



だからこそ

みなさんの力を貸してほしいです!



今シーズンはがむしゃらだけど

自分なりに頑張ってきた姿を見てくれて

新しく なな活組 になってくれた方もいて

本当に嬉しいばかりです!




中にはユニット系が苦手で

疎遠になってしまった方もいると思います。
  
 
だけどそんな方たちも、

今こそ力を貸してほしいです(´nωn`)




私は2019シーズン全力で頑張ってきた、

この集大成として  

レースクイーン大賞でファイナリストに残りたいんです!








私は人気者じゃないから

本当に皆さま1人1人の押し上げが無いと

目標の壁は超えられません(;_;)



毎日のポチ活、投票、

そして何より

ファーストステージ突破に重要なのが、

明日11月2日,3日に行われる

GTもてぎでの先行投票です!



ここが分かれ目と言っても良いほど大切です。


ドリエンはスケジュール的にも

11月2日は13時~13時30分

11月3日は8時25分~9時10分

ここの時間でしかブースへ行っての

呼びかけはできませんが、



ブースに行かなくても

投票を渡してくれた方には特典も考えています!



昨年はポストカードとかをやって

みんな喜んでくれたから

今年も手書きのものとか

あと、今考えてるものもあるので

当日お渡しは難しいかもだけど

またお知らせします。





どうかみなさん、

宮瀬七海と一緒に

ファイナリストを目指してほしいです(;_;)✨



精一杯頑張るので

応援よろしくお願いします!!






文字にして表すの難しくて

打っては消して書き直して、



不器用なりに

ちゃんと自分の気持ち

みんなに伝えれたかな、、、



このブログを読んで少しでも

応援したいと思ってもらえたら

嬉しいです。



最後まで読んでくれて

ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






宮瀬 七海