こんばんはっロップイヤーハート



SuperGT第7戦☆菅生

ありがとうございました\(﹡ˆωˆ﹡)/💛




まずは恒例の

レース結果から書いていきたいと思います🚗 ³₃



私たちの応援する

TEAM UPGARAGE 18号車は

決勝レースを20番グリッドから

スタートしました✊




スタート進行の際に霧雨が降っていて、

スタート直前には

本格的に雨が降り出しました☔



ですが!これによりレース展開が

一気に動きました\( *ˆoˆ* )/✨




ハッチくんはどんどん順位をあげ、

10位でフィニッシュ!!


ポイントゲットです\(﹡ˆωˆ﹡)/✨

第7戦を終えてのチームランキングは14位です!



次はウエイトの無くなる最終戦😌!

最後までハッチくんにエールを

お願いします((( *´꒳`* )))キラキラキラキラ






に、しても次で最終戦なんて

早すぎるよお〜(;_;)


楽しいからこそ、あっという間に感じるの❣️




ピットウォークも

撮ってくれてるみんなと笑いながら

わちゃわちゃ☺️☺️!











菅生でも沢山の方にお会いできて、

本当に嬉しかったし

ななみんを撮りに来てくれてありがとう🤗💛





大好きな菅生で牛タンも食べれた🥰





ありがとうぅぅ!!!

美味しかった( *´﹀`* )💗





心残りといえば

ずんだクリーム大福、

ずんだシェイク(*´oωo`*)💓ぴぇん


でも4月の菅生の時に制覇してるから

また来年行く時までの楽しみにする〜☺️✌️




また今回グリッドボードを

持たせて頂けました( *´꒳`* )💛



いもドリのコスはフリフリで可愛いから

ボード持つ時のポージングも

コスに合わせて持ちたいタイプです( *˘ ³˘)ハートてへ




いつかドヤ顔とかするようになるのかな〜

いや、ならないな( *´﹀`* )👏笑




みんな素敵に撮ってくれて

ありがとう\( *ˆoˆ* )/💗💗





あと、菅生でコントローラーしてくれた

まりにゃんハート



グリッド前とかも付きっきりで

サポートしてくれて本当にありがとう☺️👏✨✨




あとね!菅生でね!!

女の子のファンの方が

七海のためにうちわを作ってくれました😭💗

いやもう、嬉しすぎる😭💗

本当にありがとう!!!!!



もちろん、男性の皆さんが作ってくれる

うちわもめっっっちゃ嬉しいよ〜( *´꒳`* )💗💗!




ただ、こんな事してもらうのに

慣れていなくて

本当に感謝だなあって思います( *´﹀`* )👏✨



横断幕とかもそう!

菅生でも貼ってくれてありがとう🥰




あとは!

移動とかの時も付きっきりで居てくれたり✨

それって誰にでも

付いて行く訳じゃないと思うから
                            
本当に嬉しいんだ☺️☺️



応援の力ってすごく大きいよね!!



ちょうどこの菅生戦あたりで

フォロワーさまが1万人を超えて、

本当に本当に嬉しいばかりです(灬ºωº灬)💛

ありがとうございます。




そろそろあたしも発表しなきゃです

おし!!!!!!





とりあえず、菅生のブログ

最後まで読んでくれてありがとうございます👼



ばあいハート


宮瀬 七海