こんばんはっロップイヤーハート



SuperGT第7戦SUGO☆予選日

ありがとうございました\(﹡ˆωˆ﹡)/




菅生はひんやりとしていて

先週サーキットに行った時とは

真逆すぎてビックリしました😧👏





さて、まずは気になる予選結果から!




私たちの応援する

TEAM UPGARAGE 18号車は

予選Q1を惜しくも突破ならず

20番グリッドとなりました!



なので明日の決勝レースは

20位からのスタートとなります(๑و•̀ω•́)و





明日のレースは

雨が予想されていて、

もしかしたら無いかもしれませんが

グリッドボードは七海が持ちます😊❣️

ぜひ撮りに来てくれたら嬉しいです( *´﹀`* )💓






そしてドリドリドリーム☆カーニバルも

めっっちゃ楽しかった\(﹡ˆωˆ﹡)/ハート



いやこれも、来てくれてる

みんなのおかげで

本当に楽しい時間をありがとうぅぅ😊❣️





みんなも楽しめたかな?( *´꒳`* )♪♪

ご飯みんなで食べたり

漫談もラスベガスのあんな出来事や

こんな出来事で

笑ってもらえて良かった😂👏✨




もちろん!LIVEも!!

すごく盛り上げてくれて

みんなも盛り上がってくれて

本当に最高だった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗



来てくれた皆さん!

本当にありがとうございます( *´﹀`* )💗💗





また明日の決勝レースも

お天気が心配ですが

皆さん私たちドリエン、いもドリと一緒に

TEAM UPGARAGE 18号車の応援を

よろしくお願いします((( *´꒳`* )))キラキラ





プレゼントやお手紙、

ありがとう🥰

本当に嬉しい😭💗💗




寝ます〜 ( ˙︶˙ )/



ばあいハート


宮瀬 七海