こんばんはっロップイヤーハート



ななみんは

3週連続サーキット!!!

なんと今週で締めくくりです\(﹡ˆωˆ﹡)/




今週末はいよいよ!

SuperGT第7戦 in スポーツランドSUGO星




なんだか天気予報を見ると

雨っぽかったり☔

台風来てる、、みたいになってるけど




私は菅生大好きなので

お天気には負けません👏✨

今から楽しみです( *´﹀`* )💛










それでは明日からのタイムスケジュールです!!





画像を保存して

スケジュールを把握してね❣️




今回もLIVEが無いので

まったりスケジュールです🤗




たくさん絡んでくれたら嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓


(うさぎちゃんだよ🐰🐰)





また菅生でも

ドリドリ☆ドリームカーニバルがあるので

楽しみましょう♪♪





そしてななみんのところに来てくれたら

喜びます( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ハート よろしくねっ😘




それでは明日からのSuperGT❣️

TEAM UPGARAGE 18号車の応援を

私たちドリフトエンジェルス・いもドリと

一緒に!よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💛💛



ばあいハート


宮瀬 七海